

城を取るために今日もゆく





最近木曜・金曜に開いている公式RvRの話し合いのことですが、
木曜に細かいことを話し合って(1~3時間ほど)、
金曜に鋼の地平に来てくださった方に説明する(5分ほど)ようにしようと思います。
説明と言っても、標的や大まかな動きに関して少し述べられるくらいにしようかと。
以前のように長い作戦内容では混乱させてしまうだけなので・・・;
もし説明を聞いて、質問や意見があったらその場で出してもらう、
という風にすれば金曜はすぐに解散できると思います。

次回も私がまた全チャするので、みなさまご協力何卒よろしくお願いします。
けど、どなたか代わってくださる方がいればいつでもバトンタッチしますので、
よろしくお願いします г○


公式RvR。
今回はキリエン西城壁を破れました。
破った時間はだいたい21時くらい。
20070513165011.jpg

城壁破った以降は、中に入ろうとしましたがなかなかうまくいかず、
内城ドアを残りHP58%ほどで終了しました。



詳しいことは何も書きませんが(書けませんが)、
やはり外門を破れても、肝心のコアまで辿り着くようしないとですね・・・
コアを取るためには3分間キャスト詠唱しなければいけないので、
コアに辿り着けたあとのことも考えないと。
話し合い等で、みんなで考えをまとめていきたいですね。



RvR後にロボに乗ってみました!
RvR中は重くてロボに乗っても何もできなそうなので乗ったことありません('A`)
いざ神秘拠点にいるNPCを倒しにいくぞ!と意気揚々と向かったのですが・・・
20070513165537.jpg

決闘前は危険です!みんな気をつけて!(´・ω:;.:...


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
