

ふぉの魅力について。





20070512153600.jpg

何がよっしゃあああなのかわかりませんが、おはこんばんちは。
やっぱり格技場でみんなで戯れるのは楽しいねヽ(゚∀゚ )ノ



*記事タイトルと記事内容はまったく関係ありません。


テラ倉庫す。
20070512153800.jpg

ネタが被ってるのは(・3・)キニシナイ!
昔のあてぃーすのユーザーRvRで、
ある方がティンバの北門付近でテラワープ装置をやった方がいらっしゃたのを思い出しました。
ケストの後輩もその意志を受け継ぎましたよ!



久々にギルメンと格技場で遊びました!
20070512154716.jpg

チャットがひどいことになってますが、
これが私(私たち?)の楽しみ方ですっw
チェインのキャンセル撃ちをされたときに、
一瞬HPが0になるのがテラコワス(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



某SWさんに勝てなかったので、
次までに対策練って対人の腕も磨いておくぞー!
思えばタイマンしたのは、昨日で2,3回目くらいだよねw;
ギルド内で格技場でPvPイベントとかしてみたいなぁ(*´ω`)



ギルメンが神秘で遊んでいるというので、サブのコラーで出陣しました。
20070512155354.jpg

神秘民よりもNPCのほうが怖い件。
Lv50NPC強すぎです!!!
必死に逃げ回る☆ミさんがかわゆすでした(*´Д`)



おまけ1
20070512155707.jpg

悪魔装備の女王様スタイルから、天使装備のぁゃιぃスタイルに。
そのキャラは女王様のほうが似合ってるよっ!w



おまけ2
20070512155922.jpg

ぼぶおの顔色が青白い・・・
最近相手してないから、もやしっこになってしまったのだろうか・・・!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
