スポンサーサイト


技術の、技術による、技術のための話し合い





今日は特にSSもネタになることもありませんでした(ノ∀`)
SSはいっぱい撮ってあるんですけどね>RvRの話し合いのログ保存で。

↓以下RvRの話し合いに関して↓


唐突ですが、どなたか話し合いの主催者&RvR当日の全体的な流れまとめ役(私は全然できていませんでしたが)を引き継いでいただけないでしょうか?
そろそろ別の方が主催して、新しい気持ちで話し合いやRvRができたほうがいいと思うのです。
私自身まとめとか苦手ですしねw; いつもダラダラで終わっちゃうので・・・

私が話し合いを呼びかけても、いつも話し合いに参加してくださっている方しかもう集まらないと思うのです。
しかも、同じギルドの方々には、
私が主催者だから同じギルドの人は参加汁!
みたいな半強制参加的な雰囲気が出てしまっていたと思う。
話し合いに参加しなければ有意義な時間が過ごせるだろうに、
いつも参加させてしまっていてごめんよ。

もしどなたか来週以降の話し合いを持ちかけてくださる方がいらっしゃったら、
ぜひお願いしたい次第であります。
私もそのときはいつもどおり参加させてもらおうと思います。
何か私にサポートできることがあれば支持もします。
これ以上私が会議を開いちゃいけないんです。
今週は私が責任をもってやりますが、
来週以降どなたかやってくださる方がいらしたら、この記事にコメントやゲーム内で耳打ちをいただければありがたいです。

非常に勝手で唐突な提案(?)で申し訳ありません。
話し合いそのものをやる必要がなければ、開かなくてもいいと思います。
そもそも話し合いする必要があるのでしょうか?根本的に疑問に思ってきました。
そんなことを言ったら、今まで話し合いに参加してくださった方々に大変失礼ですが・・・すみません。
おっくせんまんの勇気がいつの間にか失せちゃったんだなぁと感じるこの頃です。
でしゃばって話し合いの主催者やらRvRのまとめやらしてしまい、ごめんなさい。
技術の方があの状況の中でも公式RvRを楽しめるために、
新しい風を吹き込めることができるよう願っています。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
