

ぼびぼびぼびー





【宣伝】
本日22時から#1の鋼の地平にてRvRの話し合いを行います。
私は22時前後のインとなるので、告知等は別の方にお願いしてあります。
お時間の合う方、ご参加お待ちしております。


夕飯前にちょっと神秘へ遊びに行き、
ビジョミル鳴らしてみたら某WIZと某魔戦士が来ました(共に90↑?)/(^o^)\
あっさりと負けて、
さあどうしようかなーと思っているところに某WIZが基地付近へ来ました@@
こちらはキュア持ち2人なのでどうにかなるかな!?ということで挑み、
私は何度かやられましたが某WIZも何度か倒せました!(^Д^)ギャハ!↑

何度目か城へ向かってみると、WIZが1人応援に駆けつけていました@@
これは㍉wwwと思いつつも、果敢に2人のWIZに挑んでいったら・・・
20070510124955.jpg

うおおおおムーニャNAGEEEEEEEEE
早くキュアとヒールをしなければ・・・!!

6秒後↓
20070510125020.jpg

ちょwwwどっから沸いたwww

5秒後↓
20070510125121.jpg

アッー

絶対に許さんぞふなむしどもおおおおおお



○○○さん、よかったらまたグレソ貸してください(´;ω;)ウッ



某SWさんからピンクフェザーをお借りしたからか無性にコラーがやりたくなり、
ぼびー(ディフェンダー・開放ククイ持ち・倉庫キャラ)を削除し、
ぼびを作りました。

ぼびーはタルンディフェでしたが、
元ギルドにいたときに「みんなでタルンディフェ作って、PvPでみんなで敵をわふわふって追い掛け回したら楽しそうだよね」って言ってたので作ったのですが、夢叶わず(ノ∀`)
ギルメンのサブと狩りをした以外はただの倉庫キャラでしt(ry



さっそく倉庫からお金取り出そう~と思い、倉庫番に声をかけたら、
20070510125531.jpg

そんな言い方しなくても・・・(´Д⊂グスン



ピンクフェザーTUEEEEEEEなので、狩場も常に格上のところにいました。
20070510130211.jpg

Lv10以上上のmobでもなんのそのヽ(゚∀゚ )ノ
もうちょっと堅くなったらアイステンドール範囲狩りしたいなぁ。



アイステンドール範囲狩りが楽しいので異教徒でやってみたら、
WS000379.jpg

何度もやられてしまいました/(^o^)\
ヴァンペ発動してみましたが、mob通常攻撃>>>ヴァンペ回復量でだめぽ。
BF出られるくらいまでは育ててみようと思います(`・ω・´)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
