

「ボブる」誕生の瞬間がSSに残ってた件





着々と昔のSSを見返しております(´ω`)
毎日1枚くらい懐かしいネタ(私的に懐かしいものですが;)を晒せればと思います。



久々にボス狩りに出向きました。
EDと指令官とクロネコを1匹です。ごちでした(゚ρ゚)



指令官を一本釣りする瞬間↓
20070509160228.jpg

弓スキルのズネイヴショットは敵のリンクを反応させない効果があるので、
ボスを釣るには持ってこいのスキルですね。
このズネイブと開放キュアをリセットすればアンクラ(鈍足スキル)を開放できるのですが、ズネイブのアクションがかっこよすぎてリセットできない罠@@



クロネコちゃんは久々に会えたからか、大暴れされました↓
20070509160448.jpg

モータルブラスト(範囲毒スキル)4連続はらめぇ・s・;
誰もやられずに倒せるようになったことに感動しました。



ドロップ分けのためのサイコロ大会の様子↓
20070509160724.jpg

何で私はこういう星の下に生まれたんだぜ?



さて本日の懐かしいSSは、
私がケストレルの前に所属していたお茶屋というギルド内でのチャットの様子です。
某コラーと某SWの的確なキャラ設定チャットを晒してやんよ( ・ω・)=つ≡つ
20070509160845.jpg

身内なネタですみませんw;
某コラーの人物の捉え方は、本当に的確でした・・・w



おまけ

「ボブる」という言葉が誕生した瞬間のSSが残ってた・・・↓
20070509161639.jpg

ロフに飛ぶはずのギルメンがリアランドに飛んでしまい、
すかさず某コラーが「ボブった!」と発言。
2006年11月23日19時52分、「ボブる」誕生でした/(^o^)\


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
