

ディスト?シルドー?ディストン?





部屋の掃除を始めて懐かしいものを発見すると、
しばらくそれに見入っちゃうことがありますよね。
昔撮ったSSフォルダに見入ってて全然日記が書けませんでした\(^-^)/
古き良き時代っていいものですね(*´ω`)


○んTさんとカルケン工場のボス、フィニックスに会いにいってきました!
20070508191758.jpg

フィニックスとは年末年始の特設MAP以来の再会。
フィニックスの部屋に来たのはこれが初めてでした。
年末年始のときはゾンビアタックでようやっと倒せたのに、
今はペットヒールを発動させずにペアで倒せるとは・・・( ゚д゚)



マエストロカルリホンも倒してきました。
20070508192016.jpg

工場にいるテイムmobを捕まえたことがなかったので、テイムしてみました。
名前は「凶悪なキサン」。
安直だけど、ぴったりなネーミングだと思いました・s・



俺の背中を撮れぇえええとギルメンに言われたので激写↓
20070508192647.jpg

なんてことはないただのポムバック。
本人はとても喜んでいたようですがw
こんな背中よりも倒れてる姿チン☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?



夜に神秘侵攻してきました。
某SWさんから借りているディスト防具で俺KATEEEEEしてきました( ^ω^)
20070508193047.jpg

が、大抵使うタイミングを間違えてスタン放置(ry
ディストはこのレベルになって初めて使ったのですが、
これは病みつきになりますね(゚ρ゚)
もっと有効的な使い方ができるよう練習したいと思います。



対人中はどうしても集中しちゃって無言(?)になりがちだと思うので、
最近は白チャでうるさく叫ぶようにしています・s・
うるさかったらすみませんorz
オギュ技術の神秘侵攻を見て、
フレ技術よりも白チャでしゃべってる人が多い印象を受けたので・・・w
またオギュ技術の侵攻防衛にお邪魔してみたいです。



さて本日の懐かしいSS↓
20070508194409.jpg

2007年1月4日、私のフレームバリーのデビュー日。
Lv75でバリー行ってましたwww一人だけLv66武器でサーセンwwwwww
思えば、トルク槍狩り(黒トルク・断罪共に)をすっ飛ばして、
ラフケイロン→バリーに狩場が移ったような気がします(´Д`;)

このPTの4人の方に、
バリーに来る前に2級市民権アイテムを一緒に集めてもらってました;
確かこのとき「あとでアイテム返しますね!」と言っておきながら、
未だに返してないでs(ry
・・・ごめんなさいorz

当時のバリーは、視点を真下ズームアップしないと動けないほど重かったです。
移動方法はTABキーでmobをタゲって攻撃(ノ∀`)
火の粉も降っていなかったですね。

すごく場違いな自分が今さら恥ずかしくなってきましたorz=3
Lv3エコノームで多少みんなの補助ができたのがせめてもの救いかな・・・w;


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
