

思い出Reunion





曲名タイトルネタ尽きた\(^o^)/



昨日の夜のLv80~Lv99のBFは、
技術:神秘=7:8という久々の大人数勝負ができました!
結果は技術の惨敗という感じでしたが、やはり人の多いBFはいいですね。
次に人数がちょうどいいときにまた参加できればなと思います。


久々に武道会に出ました。
が、私含めて2人しかいませんでした@@
○んTさんが司令官マントとコア無しでやる、というので、
ぼこぼこにしてあげました( ・ω・)=つ≡つ
20070507141003.jpg

優勝賞品はスタミナの清水でした。
狩りはロー、対人はエリートで足りる私にはもったいなさすぎです・s・;
いつも歯が立たなくて負けるとしても、次はコアありで頼むよ!w



夜22時から1時間ほど、公式RvRの懇談会を開きました。
19時近く以降全チャで告知したのですが、
思ったよりも集まっていただけたのでうれしい限りです(´Д⊂
参加してくださった方も全チャで呼びかけてくださりました;
集まってくださった方、ありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初参加者&RvRに慣れていない方のためにRvR案内ツアーを#2で開こう、
という提案がなされたのでいずれやってみたいと思います。
(私以外の方がやってくださるならばありがたいですがw;)
#2は城の内部まで入れるから、外門破ったあとのシミュレーションもできます。
私もRvRのマップに慣れるのに4,5回分ほどかかったので、
まだ慣れていない方々にRvRマップの雰囲気を感じていただければと思ってます。



んー素朴な疑問なのですが、
何故私がこんなにRvRに関する話し合いの場を設けているんだろう・・・worz
私以外の方が、会議しよう!と全チャで呼びかけても全然平気ですからね!b
一応木曜・金曜にまた話し合いしましょうと当日全チャしてみます。
が、他の方が全チャしてくださるならば全然平気ですからね!><



ギルメンが神秘で駄弁り中というので、少し馴れ合いしてきました( ^ω^)
20070507142541.jpg

いかに左二人が捻じ曲がっていて、右の人が素直かがわかる図ですね(゚ρ゚)



帰るときに宝箱が近くにあったので開けてみたら、金粉が出てきました/(^o^)\
20070507161821.jpg

1円で闇市に出してみたら、知った名前に買われたので吹きました。
小銭になれば幸いですw



ちょっと昔撮ったSSを見ていたら懐かしくなってきたので、
数枚アップしてみますね。



ニンニンマン誕生の瞬間↓
20070507162018.jpg

しばらくこの格好でいたら、
現存する某WMの方と某トラッカーの方と、某SWの方の3人に笑われました・s・;

ニンニンマン関連で、ブログのプロフィール用に撮った失敗SS↓
20070507162500.jpg

半目(=ω=)



私の初ED戦↓
20070507162715.jpg

当初はほとんどの方がビストンを持ってませんでしたね(つ∀`)
私なんかこのHPだとインパクト2発で沈むがなorz
このときはみんなで仲良く全滅しましたw;



ケストに入る前に特によくつるんでもらった方々↓
20070507163032.jpg

この3人とは常に9~10のレベル差が開いていて、
私自身バリーの適性レベルではなかったと思いますが(Lv78でデビューかな)、
バリーの協力狩りによく誘っていただいて毎日感謝していました。
ケストに入るキッカケになったのもこの3人(+数名)だし、
ずっと感謝してますよっ!(*^ω^)b



まだ技術で古代クロネスを倒したことがなかった時期の一コマ↓
20070507164129.jpg

右下にいるLv76の方は、
クロネスじゃなくて普通のmobに何故かやられていました/(^o^)\
今では気軽にkrns狩りに行けるから成長したもんだ@@



昔のSSフォルダを見たらファイル数が1800枚以上ありました('A`)
それとは別にSS保存用フォルダが2つ・・・
いつか見返しておもしろい&懐かしいSSを見つけられればいいなw


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
