

旅立ちの森に





ガーディアン使えと言われたので、土曜過ぎてすぐに使ってみました!
格技場で5kコアを撃ってもらってダメ軽減具合を確認しましたが、
5165が4751に減少しました。
20070506201832.jpg

7%か8%くらいの軽減?
防具の平均精錬数字は7.8でした。
これで多少は堅くなったかな@@


公式RvR。
今回もガメ城を攻めました。
結果は人それぞれ捉え方が違うと思いますが、
今回はあれがダメだった、これはよかった、こうしたほうがいいのでは、
と思えることが結構出てきたので収穫はあったと思います。
結果がすべてだから、結果を出さないとどうにもならないんだけどね・・・



ガメ城門前↓
NS_SS_0028530112.jpg

今回は神秘もガメを集中的に防衛していたのか、
城門前と城壁上キャッスルドラゴンの横2箇所にトラップが置かれていました。
あと、城周りのほぼすべての施設を建ててましたね。



上半身裸の変な人がいたので倒しておきました↓
20070506203006.jpg

すごくかわいそうです(^Д^)v
感謝の意を込めてボコボコにしてあげたよっ!



ある方と神秘侵攻祭りへいってきました。
もらったサンタ帽子を身に纏って楽しんできました。
侵攻が終わったあとは、ガネ広場とディレン町前で記念撮影!
NS_SS_0050997120.jpg

NS_SS_0051796905.jpg

会えばいつもストキンされ、
全チャがまだどこでも聞こえなかったときに、神秘でヤバイ全チャしたり、
RvRの話し合いは毎回参加してくれて意見を言ってくれたりまとめてくれたりして、
お世話になったりお世話したり(?)な日々でしたw
みんなに会いたくなったりストキンしたりしたくなったらいつでも来てね!
時間があるときに、何か恥ずかしいSSがないか漁っておこう( ^ω^)
お疲れさまもさよならも言わないおw
またね!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
