

IYAHIYAHIYAH





20070504172625.jpg

クールダウンを開放した彼こそ、フレ鯖1の勇者だ!
Lv4クールダウンでスタミナが78減少しました。
Lv3で確か30~40減少だったかな。(試しておきます)
意外とLv10になったら神スキルになるのでは・・・!?(゚∀゚)
スキルレベルあがったら試しにきてね!w



【宣伝】
本日金曜22時から鋼の地平にてRvRの話し合いを行います。
ご協力よろしくお願い致します г○


暇なときは神秘へ出稼ぎ(稼がれてますが)に行ってました。
20070504175710.jpg

なんかちっこいのがいたからLv3ズネイブ撃ってみました( ^ω^)
まさか一撃でやられるとは思わなかった・・・@@



ある人に「いい加減ガーディアン(ダメ軽減アイテム)使え」と言われたので、
1つだけ倉庫に眠ってるガーディアンを次のRvRから使い始めようかな(´・ω・)
やっぱりガーディアンあると、多少はしににくくなるのかな・・・?
ガーディアンつける前に格技場でいろいろ試してみたいものです。
ガーディアン付けて殴りにいこうか~♪( ・ω・)=つ≡つ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
