

Life Is Coooooooool





ディレンの夜空↓
20070502155654.jpg

すごく綺麗でロマンチックな夜になりました(*´∀`)
以前は夜になると暗すぎて見えにくかった場所もありましたが、
これくらい明るくなると見やすいし、景色も綺麗なのでいい感じですね!
荒廃している・暗いと言われた技術国家が明るくなりましたよ(゚∀゚)



「対人の楽しさについて~」から記事のタイトルを曲のタイトルを元ネタにつけていますが、この記事まででどれだけ気付いてもらえてるだろう?w
これからも曲ネタでタイトルつけていこうと思ってますがそろそろネタ切r(ry



木曜・金曜の22時からRvRの話し合いをしようと思っています。
もし他に話し合いの提案がなければ、よろしければご参加のほうお願い致します。


ザリトの闇市が実装されましたね。
国家問わず売買できるのはいいですね。技術と神秘では若干物価が違いますがorz
20070502170424.jpg

左側の四角にアイテムをドロップして登録し、
販売金額を入力すれば自動的に手数料も計算してくれます。
試しにシルバーセリル1個を売ってみたらすぐ売れましたw

12時間以内に売れればメモがきて、誰がいつ買ってくれたか教えてくれます。
注意しなければいけないのは、ばら売りができないことです。
255個の売り出しならば255個全部買わないと買えない、ってことですね。
材料等売るときはまとめて255個出すよりも小分けしたほうがいいのかも?
ばら売りできるようになればもうちょっと便利になりそうですね。



兵器試乗クエも実装されましたね。
20070502171444.jpg

ガネの修練所裏にデストロイヤーがありました!
そばにいるNPCに話しかけると、兵器試乗クエを受けることができます。



兵器の試乗についてはおそらくいろんな方のブログで書かれていると思うので、
兵器以外のことを書こう( ^ω^)

兵器に乗ってmobと戦うのですが、生身で戦ったらどうなるのか試してみました!
セレブの峠のクエ(哀悼の花園じゃないですよね@@)のmob↓20070502171845.jpg

Lv25のくせしてTUEEE!!!!!
被ダメは650食らってました/(^o^)\
通常攻撃・スキルともに与ダメ0・・・/(^o^)\
悔しいのでランペ撃ってみましたヽ(`Д´)ノ
20070502172242.jpg

20%で800ダメ!
4kコア以上の武器コアを撃てば倒せますねw

お遊びはそれくらいにして、真面目にロボに乗ってmobを攻撃していたら、
20070502172530.jpg

カバ現象(mob吹っ飛び現象)が起きました@@
mobを全部倒さないとクエが終わらないので、戻ってきてくれてよかったですw;



デストロイヤーの試乗クエのところにいるmobとも生身で戦いました!
20070502172925.jpg

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
大人しくすぐにデストロイヤーに乗り込みました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



という感じで(?)、兵器試乗クエは楽しかったですヽ(゚∀゚ )ノ
初めて兵器に乗ったので、新鮮だし兵器の攻撃速度とか勉強になりました。
私は重くてRvRはまともに動けないので、
兵器に乗ることはないだろうからクエが実装されてよかったです。



おまけ
20070502173523.jpg

試乗クエで飛ばされた先にお宝ボックスがありました(ノ∀`)
開けるの失敗(´・ω・`)ショボーン



けつTさんが指令官ボスをソロ狩りするというので見に行ってきました。
最初は大人しく見ていたのですが、
だんだんとボスにクールダウンをかけたい衝動がでてきてしまい・・・
やっちゃいました><
そのときのチャットの様子から、状況をご想像ください(^o^)
20070502174029.jpg

ご説明しよう!
クールダウンをボスにかける
→ボスが光の速さで元の位置に戻り、ヒルールEXスキルを使う
→クールダウンがきれる
→取り巻きのmobと一緒にボスが私のほうへ走ってくる
→インタラップションスキルが全部私に命中
→コンテナ・ビストンなし&ペット出し忘れで私あぼーん\(^o^)/
やっぱしぬのは




おまけ1


露店or修練中に発言すると、その吹き出しが残ってしまう現象が発生してます。
「他の人から見ても吹き出しずっと出たまんまになるんじゃね?」と言ったら、
ギルメン二人が同時に芝生を生やしだしました(;^ω^)
実際は、姿が見えなくなるほど離れちゃうと吹き出しも消えてしまいました。
昔あった「残像現象」と似たようなものなのかな?w



おまけ2
昔私がいろいろと騒いでいた某方と昨日久々の再会を果たしました!
たまにインしているようなので会えてよかったです;;
自己満で対戦もしてもらいました。
このブログを見ているかどうかはわからないけれど、
またいつか会えるのを楽しみにしてますね!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
