

第3弾軽量蔵チン☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?





第1弾目の軽量蔵実装後はやたらと視点落ちやロードエラーが多かったのですが、
この間のメンテからはまったくエラー落ちがなくなりました。
あと、いつの間にか“残像”も残らなくなっていて、
確実に(ゆっくりと)良い感じになってきているのかなーと思っています。運営乙。

RvR実装のパッチ後に画面に違和感を感じたのですが、
HP等のステータスやらSCやら少し小さくなった・・・?@@
気のせいかな;



今日はRvRマップにあるダンジョンへ行ってきました。


Dolphinさんのところもダンジョンへ行くようだったので、
合流してダンジョン探検へ行ってきました。
20070210115925.jpg

PTの平均レベル70以上で5人PT以上しか入場できないようです。
中のmobのレベルは86以上ですが、
フレームバリーのmobよりも堅いわHP高いわ経験値まずいわ被ダメ痛いわで、
ダンジョンは狩場にはならない感じでした。まぁ狩場にならないほうがいいけれど。
そうそう、白と水色のバフはヒーラーの新しいスキルで、
被ダメを最大10%カットできるバフのようです。



奥へ進んでいくとボス発見!
20070210120832.jpg

どう見てもタコです。
このタコがレア防具(?)を作る材料を落とします。
みんなでタコ殴りしましたが、さすがに99ボス、強かったです。
倒せたけどね!(・∀・)
20070210121530.jpg

私は死んだけどね!。゚(゚´Д`゚)゚。
みんな倒せるかなと思いつつ見ていたのですが、
5分経過してしまい自動でセーブ位置へ戻されて・・・
フェニックス使えなかったから経験値5%があぼーん\(^o^)/
最近PvPも含めてしにまくりだぜ(゚∀。)



そんなこんなで初ダンジョン探検はボスも倒せてとてもよかったです(*´∀`*)
まだまだ探検しつしてないし防具つくりのためのアイテムも全然足らないので、
まだまだやることは多いですね~。



今日は2週間ぶりのユーザーRvRの日。神秘へ侵攻しました。
とにかく特攻しようと思って神秘の集団の中へ駆け込んでいきましたが、
まああれよあれよと倒されていきました('A`)
今回はいつもよりもNPCの鳴きが少なく感じました。
城とリエンに行ける森の分岐点で止められ、まったく突破できませんでした。
運良くリエンのほうへ行くことができ、
ギルメン一人と他の人と一緒に突撃してきました!
WS000016.jpg

私はここで果てましたが、SWの二人がそれぞれ一匹ずつNPCを倒したようです!GJ!
この直後、警備の人が倒れている私の隣に腰を降ろしてきて吹きました。



明日の防衛で、今日技術が倒したNPCよりも少なく抑えられれば技術の勝利です。
いつもの定位置で守りつつ、気が向いたら前線に行ってこようかな。



WS000017.jpg

司会・運営したけんTさんの隣にシットダウン。
ヘヤノスミスが好きなのでいつも端っこに座っているからこんな中央来たことないw
20070210130039.jpg

アッー!
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
