

Power of すもも





今日のメンテで「蔵の段階的な改善」があるようですが・・・
インしてみたら空が綺麗なのなんのって!
本当にログウェル?って思っちゃいました。
蔵自体も軽くなってるといいですね(´・ω・`)



昨日はお出かけしてきたのですが、
行きの途中に「旅荘 六本木」という旅館(?)がありました・s・
写真に撮りたかったけど車移動だったため撮れませんでした;s;
六本木の意味がわかる人が身内に限られるネタでした。


そんなわけで昨日インしたのは夜遅くだったわけですが・・・
いろんなところで騒がれているとおり、
公式イラストレーターの李KPAさんが4月でネオスチの仕事から降りたそうです。
ユーザーと運営の架け橋になり、ネオスチを盛り上げていこうという李さんは、
ユーザーみんなから慕われている大切なお方でした。
李ブログやラジオが公式サイトの唯一の楽しみだっただけに残念です;
週末のユーザーイベントにはまだ参加するみたいなので、
ぼぶおで会いにいければなぁと思います。



インしてみると李さん率いる技術が、神秘で大規模交戦中のようでした。
私もネタ特攻しつつ楽しんでました。
ラグすぎてまともに動けなかったけどねw;

李さんの城内部で記念SS撮影をしよう、との提案で、
技術・神秘共に城内部で李さんを囲んで輪になりました。
NS_SS_0026596005.jpg

きれいに技術と神秘が輪の半分で分かれてる@@
20070501134525.jpg

せっかく国家関係なしにこの場にいるのだから、神秘側へ移動してみましたw
私のHPが減ってるのは何でなんだぜ?
エフェクトきってるから気付かなかったorz=3



李さん、お仕事お疲れさまでした!
いつも楽しいブログやネタをありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
