

残酷な貢献度のテーゼ





ランキングが更新されました。
ずっと俺は3位!と毎回言ってましたが、
ついに4位にランクダウンしてしましました。
僅かな差だったので多少思うところがありますが、
もし私が総司令になったら某SWさんや某SWさん等、
いろんな方々が見に来てくれると妄想しつつがんばっていこうと思います!


BFはいつもこんな感じです。
20070424134429.jpg

技術参加者7人、神秘参加者0人('A`)
#1で200、#2で100稼げるそうです、貢献度。
あああだめですね私・・・目標がなければ貢献度はどうでもいいんですけどね・・・
むしろリフォ用のソウルクリのほうが欲しいくらいで・・・w
割り切れると楽なんでしょうけどね。ぐちぐちと独り言すみませんorz



けんPさn・・・けんTさんがマエストロカルリホンにソロで挑む!
というので見学しに行きました┗(^o^ )┓
20070424135619.jpg

意外とピンチはなく倒せてしまいました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
むしろ私がボスの攻撃範囲スキルでペットヒール発動する勢いでしたが(ノ∀`)



そういえばLv1のmobをランページゴーランドコアで倒せるのだろうか?
と疑問が湧いたので試してきました。
結果は↓
20070424135835.jpg

Lv1mob倒せNEEEEEEE!!!!!!!
レムリアンクロスもHP割合ダメージのはずですが、
HP低いmobならレムリだけで倒せますよね!?
当然と言えば当然だけど、意外と言えば意外な結果に驚きましたw



以下昨日に引き続き駄文。



夜に神秘が技術へ攻めてきていたのですが・・・
一昨日は技術→神秘で、最終的に技術の人数の方が多くなり、
昨日は神秘→技術で、当然技術本国なのだから技術の方が人数が多く・・・

私は昨日は途中参加だったのですが、ぼちぼち玉砕しつつ、
神秘が基地から出られなくなったら「下がろう」と声を掛け合ってたのですが、
汚染基地から城まで下がってもすぐ押し返してしまってました。
神秘側がまとまって来なかったのもあるとは思いますが・・・(´・ω・`)

一昨日はPT名で「楽しいだろう?」と言われ、
昨日はPT名で「楽しいでしょ虐殺♪」と言われました。
それ見て萎えてしまって、途中から様子を傍観してました。
野次馬好きな性根ですのでなかなか帰れない、と言った方が正しいかも><
ずっと前に神秘が毎夜攻めてきていたときに技術>神秘なときがありましたが、
そのときは神秘は「立場逆転!?」と言ってきただけでした。

「楽しいでしょ虐殺♪」って、むしろ技術が言いたいセリフなのですg(ry
最近は技術が侵攻して神秘が集まりすぎても、
PT名で文句を言う人はほとんどいないし、
もう押し返せないと思ったら潔くトンズラします。
神秘が人数差で負けるなんて滅多にないから当惑していたのでしょうか・・・

私自身何を言いたいのかわからなくなってきましたが@@
上記のようなことがあったよ、あなたはどう思う?
って感じに受け止めていただければ幸いです。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
