

対人の楽しさについて本気出して考えてみた





20070423131340.jpg

何気なく隣に並んでみたら、遠近感無視しすぎな構図ができましt(ry
どうしてぼぶおはこんなにネタキャラなの?/(^o^)\


今日は久々にオギュオギュしてきました( ^ω^)
異教徒でアイステンドール範囲狩りしようとしたけど、
被ダメが痛かったので(1回やられたからとも言う)、
少しレベルの低いノルマンキャンプで範囲狩りしてました。

最中にギルメンがインしたので、2人でボスを倒しにいってきました!
20070423132407.jpg

カルリン!
バーサクスキルが痛かったですが、攻撃しては逃げるの繰り返しで倒せましたw

20070423132604.jpg

哀悼ボス!
デドポイズンやインフェルンのスキルが厄介ですが、
バリキューアがあるのでちょちょいのちょいでした( ^ω^)b

20070423132757.jpg

フルフォレストのボス!
Lv29召還なしコラーがソロで挑みました(ノ∀`)
途中ギルメンにインフェルン等の手助けをしていただきましたが、
アイスンだけでも逃げ撃ちすれば倒せるものですね!
こういう必死にできるときが一番楽しいのかもなぁ(*´ω`)



双子の兄弟の感動的再会(´Д⊂
20070423141400.jpg

きっとそのうち某SWさんの頭にも天使の輪っかが・・・



おまけと駄文。
夜に神秘侵攻したときに、またやってしまいました。
20070423141632.jpg

Lv50NPCは、実はLAゲッターだった・・・!!orz



最初は神秘のほうも人数が多かったので基地付近まで攻められたりしましたが、
最後は技術が神秘を城まで押し込む形になり、ユゲネスも倒してしまいました。
その頃にはもう神秘の防衛の人数は最初よりも少なくなっており、
技術がまあまあ人がいたので(Lv80↑は1PTいました)、
神秘側が萎えてしまったのか攻撃してこなくなりました。
一部攻撃してきてる人もいましたが、ヤケクソという雰囲気でした。

技術側は公式RvRでも突発RvRでも大抵「そういう状態」なので、
あのときの状態がいかにお互いにとってつまらないものか知ってるつもりです。
思えば最後の頃は神秘側の高Lvは1PTもいなかったのかもしれません。
人数は多かったように見えましたけどね・・・
神秘側が萎えてるのがわかったので、技術側はみんな帰りました。
馴れ合いUZEEEでも「お疲れさま」と交わせなかったのが残念です。

ワンサイドゲームはつまらない(もちろん楽しいと思う人もいると思います)。
技術も神秘もお互いにそう思っている人がいるなら、
楽しい対人ができるようにしたいものです。
以上私のRvR自論でした。
気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
