

神秘が3つ城を手に入れた2ヶ月目のRvR





公式RvR後に神秘に攻めたのですが、
城入り口付近で睨み合いになり、
神秘側も戦争マークがついてない人がほとんどだったので、
マークをつけに突っ込んでやられました(゚∀。)
その後ギルチャで発言し、何故か同じ人に2度も笑われました( ゚д゚)
20070422142229.jpg

私も日本語ちゃんと言えてませんけどね(ノ∀`)


公式RvR・・・もはやRvRと呼べるのかも謎ですが・・・orz
キリエン城門残り35%、ラング城門残り67%、ガメ城門残り95%まで削れたかな。
20070422152630.jpg

3つの城門のダメージがすべて一箇所に注ぐことができれば、
城門破壊くらいはできる・・・のかなぁ・・・
すぐに神秘が駆けつけてきてしまい、なかなか難しいですけどね(´・ω・`)



RvR後にいろいろとご意見等いただけたので、
次回に活かせられるようがんばりたいと思います。
作戦会議のようなみんなで話し合える場を積極的に持とう、
というお話もいただいたので、こまめに話し合えればいいなと思ってます。
時間的には22時~あたりがいいのかな?
何かご希望の時間・場所があれば耳打ちやコメントよろしくお願いしますг○ペコリ

また、毎度のことですが今回はさらにいろんな方々にご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びします。ごめんなさいorz
「自分で撒いた種は自分で刈る」が私の座右の銘なので(どうでもいいなorz)、
私にできることは全力でやりますね。



20070422152723.jpg

(*^ω^)v
姿見せられなくてごめんね(´;ω;`)
うなさまとメイン同士でタイマンしてみたかったな・・・



この日のBFは神秘側参加者が最初7名いて、
久々にとても楽しいバトルでした!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
技術参加者のみんな「おもしろかった」と言っていたし、
神秘参加者の方も楽しめたという話を聞きました。
同人数のドンパチができるのはBFくらいだと思うので、
少人数だからさほど重くもないし、
もっといろんな人に対人のおもしろさを知ってもらえればうれしいですね!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
