

クールダウン開放者求む





昨日の作戦会議に参加してくださった方々、ありがとうございました!
今日もRvRがんばらねばーぎぶあっぷでがんばりましょうね(`・ω・´)


久々にED狩りにいったんですよ、ED。
EDの残りHPが10%くらいになったときにコンテナとビストンがきれたんですよ。
PTメンバー全員ね。
残り10%だしコア付け直ししなくて大丈夫だよな、って思ってたんですよ。
その甘さが命取りですよね。
インパクトスキルで5k近く食らうので、回復が間に合わず2人やられましたorz

逃げるときに咄嗟にクールダウンをEDにかけたのですが、
Lv93になるとLv99の相手にも100%デバフが入るようになるので、
EDをCOOOOOLさせることに成功しました(つД`)
20070421132947.jpg

クールダウンは15秒間継続するので、
その間にリバインコアで蘇生→回復でどうにか復活!
SWやルンキャスがいないとき、クールダウンは神スキルに変身する!(゚∀゚)
これを機にみんな支援型トラッカー目指そうぜ☆(ゝω・)vキャピ



少し前に書いたバトルフィールド(BF)のことですが、
ある条件下というか状態下においては、私も参加することに決めました。
詳しくは言いませんが、結局私も貢献度厨だということになるのは確実ですねorz
BFが毎日ではないにしろ、たまにはにぎわうといいなと思うボブでした。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
