

Passion of Kingdom Heart





今日ついに大型うpデートが来ましたね。
Lv40以下は部分リセがいくらでもできるそうなので、
いろんなスキル試せるようになれるしありがたいな~。

ぼぶおはLv40以上でしかもピッキンとドグーン開放してるので、
完全リセットするしかありませんが('∀`)



ギルメンのネタな人とマキバオーと3人で、#2のRvRフィールドへ行ってきました。
ネタな人のブログに細かく書かれてありますのでタシーロしてきてくださいな。



ガメ・キリエン・ラングすべて城門・内城ドアがない状態なので、
スチームコアのある中まで入ることができました。
ガメ城ダンジョン扉。
20070417114709.jpg

一回しか入ったことないガメ城ダンジョン。
ほとんどの人が一回も入れていない城ダンジョン。
高レベルに狩りと対人以外でできることをください(´・ω・`)

キリエン城ダンジョン扉。
20070417114925.jpg

激しくネタな人と同じことをしていた予感!

ラング城ダンジョン扉。
20070417115110.jpg

スチームコアの下にある模様がすごく鳥肌立ちました・・・悪い意味で・・・



中に入れることで、城門を破れたあとの行動をシミュレートできますね。
みんなを連れて見て回って、作戦を練りたいと思います。

作戦会議、今週開くかどうか微妙な感じです。
2chの本スレに情報を漏らす人が前回いたので、
最悪は身内で作戦を練って当日RvR前にみなさんに作戦内容を伝える、
ということにもなるかもしれません。
あくまで未定ですがorz
2、3日間いつも来てくれた方は本当に作戦のことをよく考えてくださり、
おかげさまでいい案もたくさん取り込めたと思うし、ありがたかったです;
ロボのこと等私はよくは把握していないので、
またいろいろとご助言賜れたらと思います。

とりあえずは、ギルド内で次回RvRをどうするか話し合いさせてください(´・ω・)ノ



20070417120000.jpg

スチームコアを破壊して、こんな風に記念SSを撮ってみたいものです。



倉庫整理のためにCCしたら、
表示バグで90代放浪装備をしていました(´∀`;)
20070417120328.jpg

20070417120428.jpg

20070417120437.jpg

フレ技術のタルンで90放浪装備を着たのは1人だけ、しかも今はいない(つД`)
タルンの90放浪装備姿、かっこいいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
手に持ってるのがcβ参加特典のオデンですみません/(^o^)\グレソ持テナイ



神秘へ行くと倍以上の人数にならないと攻撃してこないから困る。
20070417120646.jpg

人数的には神秘の方が多いですが、実際高レベルと呼べる人は8人でした。
技術は4人ですが><
Mっ子にはたまりません><




おまけ
20070417121316.jpg

久々に狩りで死に掛けました☆(ゝω・)vキャピ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
