

最終話:ボボウちゃんよ永遠に





20070415143626.jpg

こんな死に様からおはこんばんちは。
ディサウダレボタリのクロネスにSW2人トラッカー2人で挑んでみました。
2回やりましたが、1回目はみんな無事で、
2回目は私含めて2人やられてしまいました/(^o^)\
久々にこれ貼っておきましょうかね( ・∀・)つ
20070415144229.jpg
orz


公式R・v・R!R・v・R!
今週も外壁すら破れませんでした!
某巨大掲示板に「技術はガメ城攻撃」って作戦がバラされました!
案の定、始まってすぐに未明に神秘のロボが数体来てました!
('A`)



それでも、最初の何十分かの間はガメ城城門前で技術が多少押してたのかなぁ。
ガメ城城門は残りHP56%くらいまで最終的に削れたと思います。
2時間でそれくらいしか削れていない、と解釈したほうがいいかもしれませんが・・・



前回今回と作戦会議を開いてみましたが、
参加してくださっている方々にはとってもとっても感謝しています。
次回も作戦会議を開いたほうがいいのかな・・・
いつもうまくまとめられずに終了してしまい申し訳ありません(´・ω・`)
いろいろと作戦案が出ているので、ぜひ大勢で検討できればなと思います。



ディサウダレボタリのボス、ジュントルにリベンジしてきました。
20070415145425.jpg

撃破!ヽ(゚∀゚ )ノ
コラーとアーティ揃うと断然ボス狩りは楽ですねっ!
そういえば、「ジュルトル」って名前でしたっけ・・・?
「ジュントル」だとずっと思ってたんだけど、名前見たら「ジュルトル」( ゚д゚)
私が「ジュントル」って見間違えてたのかな?@@



戦闘中にブロークン持ちのアーティの方が落ちてしまい、
タゲが私に来て、
ジュントルが「ピュリー」(クレイジーバーサクスキルの強化版)を使い、
私は死の淵を彷徨いました↓
20070415154756.jpg

私だけHPが減ってる/(^o^)\ナンテコッター
一時HPが1kまで減りました・・・!

一通りレア防具揃えてみたいものですw



○んTさんがテイミンスキルを切るにあたって、
○んTさんのテイムモンスターの「ボボウちゃん」を格技場で介錯してきました!
20070415155323.jpg

ボボウちゃんが天国へ飛び立っていく瞬間。
ボボウちゃんの魂は☆Fire**キサンT☆が受け継ぐよ(´;ω;`)



おまけ
夜に神秘侵攻して、城で魔戦士の方とタイマンしてもらったときに、
LAをある方に取られました・・・!
20070415155646.jpg

とどめは練習用コアですかそうですか(#^ω^)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
