

ボ vs ポ





4月12日火曜のメンテからいろいろと大幅アップデートされるみたいですね~。
Lv50以下経験値30UPイベント等も始まるし、結構わくわくしてますヽ(゚∀゚ )ノ
ぼぶおとぼぶこをもりもり育てるぞ(`・ω・´)

ぼぶこは対人するようになるまでは槍狩り特化ということで、
アイステンドールを開放しようと思っています。
火曜メンテ後からLv40以下は部分スキルリセットができるようになるようなので、
お犬様を切ってアイステンドール開放にポイント振ろう(ノ∀`)


さて突然ですが、私は何に対して「あああああ」と言っているのでしょう?
20070413140415.jpg

1.テイムモブの☆Fire**キサンT☆が死んだ。
2.間違えてグレソを捨ててしまった。
3.レベルアップしたのにシステムを切ってて何の能力があがったのかわからず、
しかもレベルアップした瞬間をSSに撮り忘れた。



言わずもがな答えは「3」です/(^o^)\
93歳になりました。クサい年になりました。ぼぶ汚にピッタリ?('A`)
あと1レベルあがれば94防具が着られるし、
弓スキルのズネイヴが取れるのでトパクを狩るときに楽に釣れそうだし、
ソウルクリスタルの数が14個になるのでますますボーナスキャラになるし(´・ω・`)
そんなわけで94歳になれるようがんばります(`・ω・´)
20070413141521.jpg

某SWさんのレベルをついに抜かしたぞおおおおおお!
ケストに入る前に一緒に狩りをさせてもらっていたときは、
ずっと9レベル差開いていたのに、追い越してしまいました。
追いつこう追いつこうとやってきたけど、追い越してしまうとは感慨深い・・・
次は某アーティさんに追いついてやんよっ(・∀・)!



今日も今日とて閉ざされた工場にてぼぶおとけんPのペア狩り狩り。
20070413142601.jpg

レベルがあがったメイン、経験値のさがるサブ/(^o^)\
後ろでけんPが必死に逃げ回っております。
ぼぶおは2回やられましたが、けんPも1回やられてしまいました;
20070413150216.jpg

かぁいい寝顔ですね(*´ェ`)



バトルフィールド、略してBFにいってきました。
Lv30~Lv49の部にぼぶおで出ました。
かなり楽しかったです!
ピッキン&ドグーン開放という奇妙なSWですが、
SWとして小規模RvRしたのはこれが初めてだったので、
嫌がらせに毒やらノローナやらかけまくってました(ノ∀`)
まだBF中にSSを撮る余裕はないなw;



Lv80~Lv99も出ました。
20070413150835.jpg

神秘側のスチームコア奪還中。こんなときくらいしかSS撮れない@@
すごく楽しかったです!
ずっと接戦が続いてて、結局時間オーバーで2:3で負けてしまいましたが、
いい勝負ができたんじゃないかな~。
各職の役割みたいなものもこのバトルでは結構現れてるような気もします。
トラッカーだったら、やっぱり補助的な動きになるのかなーと・s・
人数差やレベル差があまりなければ、BFはなかなか楽しめると思いました。



ガネ生産機前にたむろっていた4人でボス狩り浪漫旅行へ行ってきました。
20070413152233.jpg

いつも私が先頭でみんなを引っ張るのは何でなんだぜ?



リピンヘイ酎。
NS_SS_0057304071.jpg

効果線がすごいなw



ポルンは私がソロでリベンジさせてもらいました!
約2ヶ月ぶりのリベンジかな?
ビストンを持ってましたが、某SWさんから借りたヴァンペ鎧で挑みました!
20070413152854.jpg
いくぜポォォォォォォォォ!!!
NS_SS_0057851453.jpg
ミサイルスキルITEEEEEEEEE!!!!!
20070413153058.jpg
ヴァンペ発動!!!!!
20070413153326.jpg
倒せたよ某SWさん&某アーティさん!!!!!。・゚・(つД∩)・゚・。
感無量でした!(´;ω;`)ウッ

あとはラバギアのみだ・・・待ってろよぉぉぉ!



おまけ
20070413153824.jpg

お尻でアタックしそうなポーズに見えた。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
