

バトルフィールド実装age





ぼぶおで閉ざされた工場にてソロ槍狩りしていたら(ry
20070411123353.jpg
何故ぼぶおはこんなに死にやすいのはどうしてなんだぜ?
今までのデスペナの分を足せばでLv3くらいあがりそうだ/(-_-)\


バトルフィールドいってきました。
20070411124840.jpg

バトルフィールドへ移動できるNPCがいる位置はここです。
ゼブルリーンに行く途中の道ですね。

中はこんな感じです。
20070411125432.jpg

黄色い丸で囲んである位置にNPCがいるので、
試合開始5分前に話しかけると待機室へ移動することができます。
待機室に移動した先着8名が試合に参加することができます。
試合開始時間になると自動でPTが組まれるので、予め組んでおく必要はないです。



15時~15時40分の時間帯(Lv80~Lv99)に行ってみました。
人数は技術8人と神秘5,6人ほどでした。
20070411153305.jpg

結果は技術の勝利!
やはりバトルフィールドも人数が多い&レベルが高いほうが有利ですね@@



夜の部は全レベル帯の試合模様を見てました。
やはり人数差があるときはそっちのほうが不利っぽかったです。
あとは低レベル帯で、
神秘の魔法使いがメラーラで1k以上のダメを出してて吹いてしまいました。
スキルアップスクロールもあるし、今は簡単にスキルLv10までいけるのかorz

他に5kコアを武器に入れている低レベル(どう見てもサブですが)もいたようで、
そこらへんはユーザーイベントと違ってルールとして規制するのは難しいだろうな;
規制する意味はないけれど、サブ以外の方にはおもしろくなさそうかな。
Lv40代がメインの人が意気揚々と臨んで、
同じレベルくらいの敵に5kコア撃たれたらポカーンって感じじゃないかな(´・ω・`)
そのレベルならスチンプロテクンを用意できてもLv6くらいじゃないかのぅ。
あてぃーすのイベントは低レベル帯は4k・5kコアは禁止でしたよね・・・ナツカシス
ぼぶおのようにネギ(Lv36ぷち両手剣)持ってレベル相応にやってみようz(ry



GMさんも駆けつけ、いろいろ説明したり意見・要望を聞いたりしてました。
バトルフィールド関係以外のことに話が進みましたが(´Д`;)
穏便にことが納まるといいですね・・・



おまけ
20070411164733.jpg
ボブのパーティー/(^o^)\?
召還獣にクールダウンでちょっかいをかけてあげましたw


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
