

某ビコン日記になりつつある今日





いつも拝見させていただいてるブログをリンクに追加させていただきました。
まずい場合はお手数おかけしますが耳打ちコメントください。



修練放置しながら裏でブログ更新しようと思ってインしたら、
ディレンがとてもうるさかったので防衛に行ってきました。
ケンヌさん、ログ荒らしやめてくださいね^^



ディレンに来てたのはまたまた某ビコン。
マエストロのHPが残り5%だったのでどうしようかなと思ったのですが、
ここで見逃したら非国民になると思ったので某ビコンを攻撃しました!
まあ、マエストロも某ビコンを攻撃していたのでこちらのほうが有利でしたねworz



ディレンで修練放置しようとすると、またまたまたやってきました。
マエストロのHPは残り4%。
おっと防具のコアがきれそうだな~と思ってるうちに倒されました(つ∀`)
直後、某ビコンは突然姿を消したのですが、どうやらエラー落ちしたようだね;
20070208202535.jpg

ケンヌうめぇwwwww


狩りに行こうとしたら、いつも一緒に狩りしている人たちと一緒に
トルクボス狩りに行こうということになりました。

しかし、そこには先客の神秘二人組みが('A`)
二人だけでLv99ボス倒せるとか人じゃないですね/(^o^)\
まあヒューマンじゃなかったけどorz

しかーし、私たちもトルクボス目当てで来たので神秘を排除しつつ横取りするぜ!
20070209171921.jpg

奪い奪われを繰り返していましたが、
相手側が人を呼んだので打つ手がなくなり・・・(´・ω・`)
結局トルクボスは神秘に取られ、コアとかLv86スロ槍とかドロップしてました/(^o^)\
まぁ、私は初トルクボスだったので楽しかったです(ノ∀`*)



その後、神秘一行はフレームバリーへEDを狩りに行ったので見学してきました。
私も狩り仲間たちと一緒にEDに一回挑んだことがありますが、倒せなかったです;
10分か20分くらい粘ってましたが、残りHP30%前後で全滅したかな・・・
20070209172551.jpg

EDのHPが風前の灯火。
#2のEDやトルクも食われたようでした\(^o^)/



他のみんなはバリーの狩りへ戻り、私は○んTさんと一緒に迷路で戯れてました。
20070209174313.jpg

私のテイムペットの名前に草を生やす○んTさんwwwwwwwww
前の名前は「☆Fire**キサン☆」でしたが、
○んTさんも吸収して「☆Fire**キサンT☆」に生まれ変わりました(・∀・)!
ちなみに「☆Fier**キサンT☆」はいつも手打ちで入力してます。
課金アイテムの魂の息は持っていません。10円さえケチります。
常に新鮮な「☆Fire**キサンT☆」をお届けします/(^o^)\



2月9日金曜日にRvRが実装されますが、
実装前のこのときにはもうロフ拠点からRvRマップへと飛ぶことができるようです。
RvRマップへ飛んだ方々の感想↓
20070209173909.jpg

ピンク線の方がまず飛んで、青線の方も飛んで、
二人ともハマってしまったようですw
運営の罠にはご注意を!



夜はまたまたまたまた某ビコンが城に攻めてきていたので防衛へ。
20070209174659.jpg

正義の味方ニンニンマン登場!
出会えた喜びからか某ビコンはうれしくて飛び跳ねたようです(*´∀`*)

それぞれで某ビコンとタイマンしてました。
私も本気で挑みましたが、結果はこうなりました!
NS_SS_0047964733.jpg

とりあえず10円ください\(^o^)/

その後は某ビコンとずっと話してました。
神秘の相場がめちゃくちゃ高いこととか、対人のこととか、
いろいろお話できてよかったです(*・∀・)
次はメモ用紙持っていくね!w



RvR実装前夜祭ということで技術の人が神秘に侵攻していたので、
私も少し顔を出してきました。

決めました。
私、技術版警○員になります(`・ω・´)
戦争マークをつけるためには突っ込んでいくしかありません。
警○員さんも私と同じソウルクリの数だと思うので、適任だと思います。(?)
HPや堅さや足止めスキルとかは皆無ですがオワタ\(^o^)/
やられ役は慣れてるし好きなのでがんばろうと思います(`・ω・´)



真夜中にまた変態仮面ご一行でログウェル浪漫旅行にいってきました。
NS_SS_0061869408.jpg

ところで、どうしてガスマスクは緑色の光が3つなのだろう・・・?上の1個は邪眼?

NS_SS_0061595284.jpg

哀悼ボス。素手で充分(゚∀゚)

NS_SS_0062335417.jpg

リピンヘイチュー。ちょっとダメージが痛かった。

WS000004.jpg

ポ。
全力で立ち向かっていったけど、だめだった/(-o-)\
**の人からLv74鎧上ヴァンペG4入りを貸してもらったので、
次回それでリベンジします!。・゚・(ノД`)・゚・。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
