

Lv36ぷちレア両手剣が「ネギ」に見える件





4月10日!
バトルフィールド実装の日ですね!ヽ(゚∀゚ )ノ
私はきっとスカル撃つだけでまともな戦力にならないと思いますが、
かなり楽しみにしています!
休止している技術や神秘の方が顔出しに来てくれるといいなぁ・・・(゚ρ゚)


私のかぁいいぼぶおちゃんがギルメンにけなされました><
20070410123656.jpg

なんという言われよう(^o^)
20070410132154.jpg

ぼぶ汚の匂いうつしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ
*Lv34両手剣じゃなくてLv36両手剣ですねorz 訂正しておきました。



槍狩りでしぬ危険を少しでも回避するためにLv34スロ鎧下作ろうかな@@
放浪のLv34ぷちレア鎧上とLv34スロ鎧下の組み合わせが、
上下とも黒で統一されていて暗殺者みたくて好きです(前も言ったかな?)。



夜に神秘へ遊びにいってきました。
(`・ω・)<セリティプラ城を攻めよう!!
技術側は2PT強くらい人数が集まりました。

ユゲネスを鳴らし続けても一向に防衛する人が来ないで、
あっさりとクエ更新してしまいました・s・
その後ぼちぼち集まってきて、いい感じの人数で城内でドンパチ始まりました。



久々にインした某ビコンさんのLAをとっちゃったり、
○んTさんに名前が似た低レベル神秘を見つけて、
「ん?」と思いながらAキーを押してみたり。ばちもん即死/(^o^)\ナンテコッター
PT内にコラーが二人いたので、やられやすい私もしぶとく生き残れていました;



今回も戦う場所がころころと変わって楽しかったです。
私は相変わらず特攻してあぼーんの連続でしたが、
特攻したあとに戦況がたまーに変わってることがあって、
そういうの見るのが楽しいです(*´∀`)

ただ、フレ技術はあんまりみんなで声を掛け合ってPvPしてない印象があります。
オギュ技術では白チャや全チャで情報を投げかけあっていたので、
私も見習ってやりたいものです(`・ω・´)



城の入り口で「いくじぇ!」と特攻したら、やっちゃいました↓
20070410123803.jpg

誰がLAとったのですか?/(^o^)\
絶対に許さんぞふなむしどもおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
(どう見ても自己責任です。本当にフェニエリ万歳です。)



【ちょっと私信】
☆Fire**キサンT☆の名前の一部の方からお借りしているグレソ、
私の手元に戻ってきたので再び使わせていただきます。
Lv94のLv-5鎧上も手に入れてあるので、
Lv91頭&Lv94鎧上(ビストン)はいつでもお返しできますb
レスは不要ですが、インはお待ちしています(・∀・)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
