スポンサーサイト


近況だよ





何もやることがないので1年振りに更新してみる!
去年から変わらずMoEを続けてます。ただ1年前と比べたらだいぶプレイ環境とかは変わりました。
E鯖からP鯖へ移住して、毎日毎日飽きないのかと思うくらい対人してます(ノ∀`*)
私のやりたかったプレイスタイルを、同じ目標を掲げる人たちと一緒にプレイしていて、
こういう巡り合わせができたことを神様に感謝するレベル!!
ただ、昨日今日でメンバーの一人がPCぶっ壊れてインできなくなったけど^-^;
そんな感じでこの先どうなるかわからないけど、ワラゲで引き続き遊んでいけたらいいなぁ・・・


TERAはたまにはやりたいなーと思うけど、もう半年以上やってない(´Д⊂
ドラネスはもう復帰はありえないくらいでやる気ナッシング。
他にはPSO2を半年くらいやってたけど、
マタボ追加されたらやりに行くかーと思いつつ面倒でやってない\(^o^)/


MMORPG系ではないけど、osu!っていう音ゲー(?)に今めっちゃハマってます(゚ρ゚)
ランクは39000を切った程度!でも実力はまだまだnoooooooooob!
osuやってる人いたらマルチしようぜ!



次の更新はいつになるかわからないけど、またしばらくしたら独り言書きにきます!

コメント

壁|・ω・)チラッ

こないだはPTありがとうございました_or2
実はP鯖にいるって知る前からブログをブクマしてたとかなんとか

warageをずいぶんと楽しめる環境にいるようでうらやましい限りですなー
自分の周り(ELG)は「ガチはちょっと・・・」って人が多いので、ガチっぽいこともしてみたいなーと思い始めた僕はなんとも
最近はNキャラでPT混ぜて貰える事が多くなって楽しいけど、まだまだ力不足な感じが否めないのが悩みどころ・・・

というわけで(参考)動画たくさんお待ちしてます!

No title

>くーへんさんへ_〆(゚▽゚*)

こちらこそ!ぜひまたPTしましょおおおおおお!!!
まさか今まで交流のなかったMoE民で私のブログを見ていた方がいたなんて・・・!!
私もくーへんさんのニコ動画よく観ていました!(* >ω<)=3

ガチPTは、なんというかそういうのをやりたい人との出会いがないと、なかなかできないものだなーと、自分の経験からも感じました・・・
PTプレイはやっていくうちにどんどん動きが洗練されていけるし、PTプレイ楽しんでいきまっしょい!(*´∀`*)b

動画は・・・いい感じのが撮れたら、こっそりこのブログに張るかァ!くーへんさんの動画も楽しみにしてます!!

No title

P鯖移住したんだね〜
でも、一緒に遊べる人が出来て良かったよー♫( ^ω^ )
全然覗けに行けないし。落ち着いたら復帰したい〜!!

No title

>チャオハンへ_〆(゚▽゚*)

うんうん、完全にP鯖移住な感じでE鯖キャラでインするときは家age巡りくらいになってる(´Д⊂
いい仲間と出会えてよかった!ありがとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
MoEのマグロはいつでもチャオハンを待っているさー!落ち着いたら一緒にトレハンとか行こうじぇ!(*´∀`)b

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
