

KINKYO




4か月も更新してなかったorz


相変わらず毎日MoEでワラゲ三昧です。
前の記事に書いた「半固定PT」、ヒーラーさんが諸事情でインしなくなって半壊になりました(´Д⊂
けど、そのPTで組んでいた方が所属しているFS(いわゆるギルド)に誘っていただいて、
今ではそのFSの人たちと一緒にPT組んで遊んでいます。
ただ、私がやりたいことは「同数もしくは同数以上の敵に勝つ」ことなのだけれど、
そのFSの人たちは「調和PT」(足の速さを生かして、敵が同数以下なら戦う・同数以上は逃げる)な感じなので、
やりたいこととやってることが噛み合ってない時は、なかなか悶々とします(ノ∀`)
PTメンバーが逃げる中、敵を少しでも足止めする!と言って敵のど真ん中に残って、みんなに呆れられたりしてるZE!\(^o^)/
だって自PT以外の同軍の仲間を置いて逃げられないじゃないですか・・・見捨てるなんてできないッ!

最近はそんなFSの中でも「ガチパ」(ガチPT。脳筋2人、罠牙、ヒーラー2orヒーラーとメイジ1人ずつ)しようぜって流れがあって、自分はガチパのほうがしたいので嬉しい限りです!
まあ時間がなかなか合わなかったり、キャラが完成してなかったりでまだみんなで出撃できてないけど;-;
あと自分はガチパするなら罠牙をしたいのだけれど、ヒーラーがたぶん全然いなくて罠牙させてもらえない予感が・・・私ヒーラーも持っているのでorz
一昨日に他のPTからガチパのお誘い受けて、そこでは罠牙として呼ばれたんだろうけど、
今まで一緒に遊んできた人たちを置いて別の人たちとPT組むのは気が引けるので断りました(´・ω・`)
きっと、誘っていただいたPTのほうが自分のやりたいことをできるんだろうなぁ・・・悶々('`)
誰も見ていないであろうこのブログで愚痴を吐いていくスタイル・・・ゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。



TERAはもう1か月くらいやってないかも・・・
邪教や死霊でほぼ完ぺきな壁役を披露して自己満足して飽きてしまった感/(^o^)\
庭園くらいまでは全キャラいつか行きたいし、また気が向いたらやろうかな。



そんな感じでまたいつかブログ更新します!読んでくださりありがとうございました!!(*´∀`*)ノ


コメント

今日まで更新してなかったら5ヶ月も更新しないとかマジボブうんこなんだけどってコメントしようと思ってたのにちゃっかり更新してるとかマジボブうんこなんだけど

No title

同数以上相手とか、ガチPTとか、罠牙やりたくてヒーラー求めてる感があるとか、この場で近況報告とか。
これは地味に誘われてるんじゃないかと勘違いしてしまう。
ヒーラーで颯爽と俺登場とかめちゃくちゃ燃えるシチュエーション。
ぼびが養ってくれるならるびーを完全ヒーラー系(着こなし+回避、回復+強化+神秘?)に再育成して出陣とか考えてしまう。

がしかし、もうネトゲはやれんのだ。

まだやってたのか。よく飽きねぇよな。
ネオスチやってた時に友人からよく言われたセリフ。
今ならぼびにそっくりそのまま言えてしまう俺。ヤキがまわったもんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>けんTさんへ_〆(゚▽゚*)

。゚+.d(*´∀`)b+.゚ イェーイ!!



>まーさんへ_〆(゚▽゚*)

途中まで読んでめっちゃ期待しちゃったじゃないか!!w
やってる最中は夢中で飽きないんだよねぇ。ネオスチでのレベリング然り・・・w
何かの拍子でちょっと離れたりすると、まあいいかーってなるかもしれないけど。
ネトゲ卒業してもみんなズッ友だよ!



>○○さんへ_〆(゚▽゚*)

ちょwwwまさか身近な方にこのブログが発見されるなんて!!!( ゚д゚ )
動画は懲りずにUPし続けてるね!w観てくれてありがとうありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。
お互い白ネでふらついてたらPT誘っちゃう!b 待ってるよおおお!(*´∀`)ノ

No title

頑張ってるねー!(^O^)
栽培スキル実装されたりと気にはなるけど、やる暇なーい!( ;´Д`)
ゲーム三昧な日々が懐かしゅうございます。

No title

チャオハンへ_〆(゚▽゚*)

栽培は今のところ家ageでしかできないけど、夏にpreでもできるようになるみたい!
インできる日を待ってるよーーー!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
久々にINしたら家無くなっとるがな!!!!!!
家賃払うの忘れとったわ…
まぁしょうがない。
たまーーーーーーにINするから、そんときは遊んでねん。

No title

>○○さんへ_〆(゚▽゚*)

お久しぶりいいいいい!!
単騎で突っ込むのは楽しいよー!ネイチャーミミックとかして隠れつつ敵20人以上固まってるところに突っ込んで、ドカーンと一発かます!!
MoEはまだそんなに高スペック要求されないから、気が向いたらインしてちょ!(*´∀`*)ノ



>ヒルズさんへ_〆(゚▽゚*)

家なくなってたワロt・・・ワロエナイ;;
一度見に行って、ケチャップパスタが補充されてるの見て速攻で全部買ったよ!きっと代金はベンダーから引き出されてなさそうだけど・・・w
インしたときは声かけてくれいいいいい!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

いつだかinした時にヒルズ邸を掃除したよ。
ヒルズ邸の前でログアウトしてたみたいでw

もう少しで期限きれるな〜と思ったがきれたのねww
自分的にはまだそこにあったことにビックリしたよw

No title

mjbbunkなんだけどタイムまであと1ヶ月くらい

No title

>チャオハンへ_〆(゚▽゚*)

だいぶヒルズ邸維持されてたけど、ヒルズさん自身知らない間になくなっていたようだw;



>けん茶さんへ_〆(゚▽゚*)

mjbbunkって何だろう・・・!?

No title

ああああああ!わかった!!まじぼぶうんこかwwwwwwwwwww
コメント読み直して気付いた!!期限までに更新しなきゃな!!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
