

三つ子の魂710まで




普段は違う恰好のもにおくんが、ふと気付いたら
ふたご
双子になってましたヾ(゚∀゚)ノ 細かい装飾装備とかは違うけどw(一応、左が私です)
ソロでいるとよくPTに誘ってくださるので、感謝感激です。・゚・(ノД`)・゚・。

さらにもう一人もにこさんも増えて、三つ子に!↓
みつごぱぱ
後ろのこぐおさんが、私たちを産んでくれたそうです( ゚ω゚ )

結構自分から話しかけるのは苦手な私ですが、最近いろんな方と絡む機会があって楽しいです。
ELGの方ともちょこっと話せたり、時々煽る人もいます(ノ∀`)
んが、それもPvPのおもしろいところだと思うので、全部ひっくるめて楽しみたいです!

コメント

No title

おおっ、ローブ(?)カッコイイですねー!
すみません、なんかジョイスティックが不調でログインしてなかったり、、、
近々遊びにいきまあす゜ω゜

No title

>にゅ☆さんへ_〆(゚▽゚*)

コメントありがとん!
この服はELG(敵軍)の階級装備なのだ!かっこいいよねー!それ比べてBSQの階級装備は・・・(´・ω・lll)
日によってまばらだけど、基本的に23時過ぎならほぼMoEにインしてるよん!
待ってるじぇー!(*´∀`*)ノ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
