

まだだ!まだ終わらんぞ!





ぼちぼちとぼぶおのレベルもあげていますが、
ぼぶおやると必ず1回以上はしんじゃうんですよね/(^o^)\
20070408130754.jpg

DH2で狩り途中に回線不調落ち
→戻ってきたらmobに攻撃されていた
→慌ててDH1に移動
→ユニークが近くにいたらしく即死\(^-^)/

ぼぶおはボブ以上にボブっぽいです('A`)


公式RvR。
結果は書くまでもなく城は取れませんでした(´・ω・`)
今回は私がでしゃばっていろいろやっていました。
協力してくださった方々にはただただ感謝感謝です。
ありがとうございました!!!
しかし、そのせいでいろいろと得られるものが少なかった方も多いと思います。
感謝と謝罪、今回のRvRはこれに尽きます・・・



人数差は相変わらずひどいですね(つД`)
NS_SS_0026743220.jpg

神秘は技術拠点にこれだけの人数で攻めてきても、
まだ他に防衛やらなにやらに回せる人がたくさんいる。
技術はここにいる神秘を追い返すだけでやっとなんですよ。

以前神秘側の結界石オンラインで外にいた30人~50人が、
そのまま技術を拠点にまで押し込める人数になってる。
元から中にいた人数はそのまま城の防衛に回れる。
けど、技術は人数は増えていない・・・ウボァ
ああRvRで明るい話題がほしい・・・w



今まであまりしてこなかったRvR後の意見交換会(?)ができたのは、
RvRの内容はどうにしろよかったことだと思います。
来週もがんばらねばーぎぶあっぷですね(`・ω・´)メゲナイッス



RvR後は格技場で遊んでいました。
みんな私に気を遣ってくれたのかなーと思ったり思わなかったり・s・
自意識過剰かなサーセン・s・;
20070408135451.jpg

うん、きっとこれも私を慰めてくれているんだよね(;゚ρ゚)
某SWさんの伝言通りヌッコロされましt(ry


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
