スポンサーサイト


今日も冷たい雨が降る(/cmd リーシング スカイ)




6月21日の本隊戦と小規模戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
ギガ↓戦でPTメンバーがいないのは、
E5いる報告→PTメンバー「前出ようぜ」→B指揮者「前出過ぎ」→私躊躇→E本隊報告→前出たPTメンバー「アッー!」
という流れでした(´・ω・lll)

姫CC戦はタックルには気を付けようと思って動いてたけど、まさかインパコ踏んで落下死するとは・・・/(^o^)\
インパコの存在完全に忘れてました・・・まだまだ修行が足りぬッ!
てかああいう時って血雨連発しててもいいのかな?
味方の攻撃が当たりにくくなると思うけど、罠を踏ませたりST削ったりとメリットもあると思うし・・・ううむ。

プロストレイトやばい。うちの将軍がpreで「ひかえおろ~」とか遊んでる場合じゃないくらいやばい。
最後の王国戦は結構押せてたと思うんだけどなー・・・周り見れない人なんで実際はわからないけど(´Д⊂

「本隊待機中に勝手に前に出て死ぬってことは、味方の人数が減るから本隊に迷惑がかかっている」
みたいなことを誰かが以前言っていて、その通りだなーと思うし自分は調和ないから前に出れないので、
本隊待機のときは大人しくチアーを踊ってます。
今回のギガ↓本隊戦のとき、
PTメンバーはE5報告によってゲリラができると思ったのか「前出ようぜ」って行ったけど、
E5どころかE本隊と遭遇してやられてるし、
まあPTメンバーが生きてたとして勝利できたかどうかわからない人数差っぽかったですが、
自分は本隊待機中はちゃんと集合場所で待ってたほうがいいと思うのであります。
斥候や調和集団とかならまだしも、鈍足混じりが本隊待機中にウロウロしてても轢かれるだけだ・・・

個人やPTのプレイスタイルがあるし、本隊が最優先ってわけじゃないし、あくまで私個人の意見だけど、
私は本隊があるときは本隊に参加したいから、せっかくPTに入れていただいてるのに申し訳ないな。
本隊のためになるようなゲリラならいいけどね。ムズカスィネー。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
