スポンサーサイト


納頭




私に関する納豆系のネタって出尽くした感じがありましたが、
なっとう
「納頭」は初めて聞いたwwwまたひとつ私を侮辱する言葉が増え・・・た・・・(゚∀。)

FSにログインしている人が現在3名なので、
「人少なくて寂しかったら脱退しても大丈夫だからね!」とZさんに言ったら、
さびしい
と言われました;;
こんな優しい言葉を言われて、ぶっちゃけ驚いたのと同時にうるっと来そうだった。
USAネオスチメンバーがMoEに来るまでは、
他の人は忙しかったりでほとんど一人FS状態だったので寂しくはないけど、
一度大人数を味わってからの過疎は、違った寂しさがあるよねw
まあMoEは半年に一回ログインすればほぼ確実にキャラが消えることはないし、
レベル制ゲームと違って他人に追い抜かれて追いつくのが大変っていうのもないから、
やりたくなったらやれるのがスキル制のいいところですなー。
レベル制の「ちょっとやらないでいると仲間とレベルが離れて遊びにくくなる」感がもう受け付けないな。
MoE脳()笑

Zさんのことだから(?)美談で終わるはずもなく、
かんどうした
言ってくれよ!そこは優しく甘くネバネバと言ってよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ワラゲで交戦気味だったので余裕のある返事はできなかったけど、嬉しかったわーまじ嬉しかったわー!

ログインしているもう一人の方にも「ぼびさんがインしてて嬉しい」と言ってもらえたので、私も嬉しい!!



この間の更新からワラゲの各本陣営アルターのそばにHAしてくれるNPCが常時設置されました↓
めでぃちゃん
BSQはもにこのメディちゃん。ELGはこぐねえらしい?
このメディちゃん、T鯖にもいて、回復便利だなーと思っていたので常時設置はありがたい!
「ありがとう」とメディをタゲって言うと、こんな風に喋ってくれます。
ちゃんと「おねーちゃん」ってキャラの性別を見分けてるのが芸が細かい!

人がいないところで試したよ!↓
ありがと
「ありがとう」じゃなくちゃ反応してくれないようだ(゚々。)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
