

OD=(縦に見ると女性トイレのマークに見える)




6月7日の王国戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
オーバードライブやばすぎワロエナイ;;
開始10秒ちょっとで10人近くやられてますね・・・OD持ちは最低2人いた模様?
サプハベやルートダンスすればよかったorz
ODメイジを倒せればいいだろうけど、ぶっ放したらすぐ引っ込むから(当たり前)T字で捕まえるの難しそう(´・ω・`)
暗黒持ちがメイジガン待ちして、通路入ってきたらスレイブして逃がさないぞ☆するとか・・・ううむ・・・
最後まで回復してくださったヒーラーさん、ありがとう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


とある方の願いが通じて、王国に雨降ってて泣いた。リーシング(雨)でストレスがマッハすぎた(#^ω^)ビキビキ
なんかBってEに比べるとルートダンス持ちやシャウト持ちの人って少ない気がした。
好きな構成で遊ぶのが一番だから、ただそう感じたってだけね!
いろんな構成や人が集まって、ワラゲを楽しんでいけたらいいなーと新兵は思うであります!(`・ω・´)

今回、構成はそのままで着こなし56のハイソルジャー装備を着て参加してみました。
きっかけを与えてくれた会話↓
ろまん
ロマン・・・(´;ω;`)ウッ
まだプレート回避との生き延びやすさとかの違いはわからないけど、
ソロでCC落としやタイマンした限りでは、
プレート回避も着こなし56回避もあんまり被ダメに差はなさそうな気がしました@p@
余った15ポイントをどこに回すかな・・・銃器48もそのままでいいか迷うううううuuuuuuuu


動画で「アトラクト?コーリングミミック?」って書いたけど、ブレイムフォーカスでした・・・自己解決(´Д⊂

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
