

終わりを告げるyellow words




6月4日の本隊戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
CCがあれよあれよと取られていき、最後に残ったのは底CCだけ・・・
他CCを落としに行く人と底CC防衛する人に分かれて、必死の攻防戦!
底CC防衛中に森CC1をBSQが落として、なんとか呪いは免れました。皆さん本当にGJでした!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
その後は私もPTの方と墓地CCへ行ったり、姫CC落としに行くはずが間違えて私だけ谷へ飛んで、
坑道付近でBとEが交戦してたから加勢したらNPTが来て三つ巴になったので、
坑道中へトンズラしたら廃ペットテイマーがいて涙目になりながらサプ種蒔いてトンズラしたりしてました(゚々。)
NPTの方もCCを落としていたので、奇跡/呪い防止になっていたのが幸いでした(´∀⊂

BもEも本隊が結成され、血祭りカーニバルの開幕だってときに、
めんて
臨時メンテwwwwwwwwふwwざwwけwwるwwなあああああああああああああああああ
0時過ぎだからpreでは儀式に行った人とかもいたことでしょう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくだからそのまま両軍とも突撃して、BがEを王国アルターまで押し込んで帰ってきました。
最後の最後まで召喚アルターのために残って下さった方々、ありがとうございました;;

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
