スポンサーサイト


【拡散希望】のろいなう!




B呪いが発動したときに、
のろいなう
と発言があって、なんかおかしくてしばらく笑い転げてました。笑いのツボ(ry


本日のメンテの更新内容↓
【War Age】
◇奇跡回数のカウントによる変化を停止しました。
えっ。
私的には奇跡狙いの戦いが増えて本隊戦が前よりも少なくなった(まだ新人ですが)のが寂しかったので、
この修正は大歓迎ですが、公式のほうにも「元に戻してくれー」ってメールが何通もいってたのかなー。
奇跡自体、仕様変更後はE鯖では主に過疎時間に起こされてたようだし、
ゴールデンタイムに奇跡が起きると20分近く交戦しづらくなるから奇跡起きるとガッカリするしで、
それなら旧仕様に戻してもらったほうがいいと思います。
これで本隊が立ちやすくなって、活発に大規模戦できるといいな。

初めてwar墓地のデミトリー退治してきました↓
でみとりー
なにこいつ超つえええええ
「墓地1PT行ってほしい」と要請があっても、なかなか簡単に行けるようなところじゃないなーと実感w;
だからドロップするデス装備もお高いのね・・・



SSは撮り忘れたけど、いつだかのワラゲでBがEを追撃したときに、回廊で、
AUCで「死ね雑魚共」って発言した方がいました。どちらの陣営が言ったかはあえて書かないでおきます。
(BがEに言ったともとれるし、EがBに言ったともとれるね@p@)
どんなにイライラしても暴言だけは吐いちゃダメだよね。
適度な煽りは戦場のスパイスになると思うけど、
露骨な暴言や過度な煽りは私もやらないようにしようと思いました( ゚ω゚ )
だが納豆を侮辱したら全力でいく┗(^o^ )┓三

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
