

どうして私は爆走するんだぜ?





唐突ですが問題です。
20070407155221.jpg

私は何故「あああ」と叫んでいるのでしょう?

1.チャット死した。
2.戦闘の達人+を使い忘れていた。
3.神秘ゆ○に殺された。

正解は「2。2時間ほど達人なし状態で狩りしてましたorz」でした/(^o^)\
(答えは「」の中を反転してください)


おぎゅおぎゅ( ^ω^)
神秘侵攻の募集全チャが流れたので、またお邪魔しにいってきました。



セリティプラ城を攻めよう!!という感じで城を攻めて、
最初は神秘の方が人数集まらなくてユゲネスを倒せてしまいました!
私はユゲが倒される前に誰かにメラーラを撃たれてあぼーんしましたが('A`)
蘇生してくださった某コラーさん、ありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゚。



技術側も神秘側も(神秘の方が多かったですが)人数が多くて、
フレ鯖では味わえないラグが発生してましたw;
オギュ技術は声かけ合ってまとまって行動してるなぁと思いました。
ただがむしゃらに突っ込んでやられる私、見習いたいものです(´・ω・`)



さてそろそろ戻るかな~というところで、
神秘の猛追を目の当たりにして帰れなくなりましt(ry
20070407161231.jpg

( ゚∀゚)基地の中にキター!!

20070407161244.jpg

( ゚д゚)いっぱいキター

NS_SS_0034529409.jpg

( ゚д゚)・・・

フレ鯖のほうが技術と神秘の人数比はひどいと思います。
フレ技術が神秘に侵攻したら、基地の中まで入られることもあります。
しかし、復活地点まで攻めてくる神秘の人はほとんどいません。
オギュ鯖のこの状況に唖然呆然でした・・・



復活地点での範囲魔法・デスパウンドがずっと続いてました。
ラグのせいもあったからか、死亡メッセージが追いついていなかったですw;
これほどのレスキル、初めて体験しました。
オギュではよくあることみたいですが・・・フレ鯖では起こってほしくないし、
起こらせないようにしたいものですね(´・ω・`)



オギュ技術の方々が帰ったあと私一人が残って、
PT名に「帰りますね」って表示したら、
エモで手を振ってくれた神秘の方が数名いらっしゃいました。
その方たちに救われた思いです;



○んTさんが90装備を更新しました!
20070407174049.jpg

はむ○さん化ゆ○さん化おめでとう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
次は96スロ武器に向けて調教続けるお( ^ω^)おっおっ



NS_SS_0052543608.jpg

SS撮影中にmobの邪魔が入りました・s・;



カリウスボス中の人がいたので、茶々を入れるためにレボタリへいきました。
20070407165124.jpg

勢い余って(?)柵をすり抜けてこんなところに来てしまいました!
どうやら抜け道(?)があるようなので、
ノルマン戦を覗きたいときは乗り越えてみてください(・∀・)



カリウスボスをやっていた面々とボス狩りにいってきました。
古代クロネス戦のときに悲劇が起こりました。
下の2枚のSSから、私がどうなったのかご想像ください/(^o^)\
20070407170009.jpg

20070407170018.jpg

この現象をヒール爆走(仮)と名付けよう・s・
クロネス戦ではみんなにいっぱい迷惑かけてごめんね;;


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
