

シンクロパンダー




5月27日の本隊戦です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
最後のこぐねぇさんとのタイマンのとき、コーマじゃなくて毒種使えばよかったなーと反省。
敵の足を止めたところでまともな攻撃手段ないんだから、毒種でちょびちょび削っていくしかないのかな・・・
あとは敵が足を止めるテクを使うのに合わせて毒種→ハベしないとだな!
適当に罠置けばいいってもんじゃないことを肝に銘じてくださ~い( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!!


おまけ動画↓

画面奥のELGのぱんだお二人にご注目ください。
爆笑してしまいました。私の笑いのツボはおかしいので、他の方はおもしろいと思わないかもしれません(゚々。)
ぱんだ2人がほぼ同時に倒されたのがおもしろかったのです・・・ぱんだの死に方がいい味出してるよね!

動画撮影ソフトをGregionからBandicamに変えてみました。
GregionだとAviutlで編集するとき、画面を上下反転しないといけなくて、
私の技術じゃ字幕も反転してしまってわけがわからないので、違うソフトで撮ってみようと・・・

24日と25日も動画に撮っていたのですが、
Bandicamの設定を60fpsで撮るように設定したせいか、
youtubeにアップロード後の動画が短縮されてしまい(5分の動画が20秒になってたり)、
それの解決方法がわからなかったので、24日と25日の動画は没になりました(´Д⊂
Bが王国に60人~70人集まったりしてたのに・・・ヨヨヨ・・・
Gregionも60fpsにしてあるけど、(画面上下反転以外は)普通にうpできるのにな;



昨日(28日)はBは本隊が立たず、何回か15人以上同じ場所に集まったりもしたけど、
その後はみんなバラバラに動いていました。
その点Eはどこへ行くにしても10人以上で固まって動いてる感じがします。
これがお国柄というやつか・・・!
報告は活発だけど、誰かが「じゃあ○○へ集まりましょう」と号令をかけないと集まりにくいっぽいです。
地名がまだあやふやな私が言えることじゃないけど、
「○○にEがいるので××に集合して行きませんか」ってみんなで声かけていけるようになるといいなぁ。

コメント

No title

俺じゃないですかやだー!>ぱんだ

No title

>もじゃさんへ_〆(゚▽゚*)

なんとなくもじゃさんかなって思ってたら、当たってた!やったー!
今日私の死体からスチプレ頭拾われた気がする( ゚д゚)!!
また私に撮影される呪いをかけておくね!(*^ω^)b

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
