

血雨も滴るいい戦




5月22日の小規模戦(?)の動画です↓

war ageの奇跡に関するアップデートがありました。
そのためか、両軍ともCCの取り合いが活発化していて、大なり小なり交戦回数が頻繁にあった模様?
Eは割と集団で動いてるような感じでしたが、Bは各個バラバラに動いてた感じがしました。
私も入れていただいたPTの方と一緒にCC落とし行きました。
森のところでは「範囲攻撃ダメ」って事前に言われてたのに、毒種蒔いてごめんなさい;;
しばらくはCCの取り合いが優先されて、
これまでのような本隊規模のぶつかり合いは少なめになっちゃうのかなー(´・ω・`)
様子見ですかね、ゲリラも本隊も楽しめるといいな。

「よっしゃ前に出るぜー」→雨降ってる!リーシングスカイ!→鈍足アッー!
「よっしゃ前に出るぜー」→クエイクビート!只今テク使用中!→敵陣に押し込まれてアッー!
ぼぶ おぼえた。まえに ですぎ だめ。おぼえた。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
