

奇跡も、呪いも、あるんだよ




今日のメンテで「キャラクター認証」システムが導入されました。
詳しくは公式の12-05-22 「キャラクター認証」導入のお知らせにて。
ログインしたいIDの、最後にログインした(=ログアウトした)キャラクターの名前を入力すればOKです。
直近にログインしたIDのキャラクターではないことに注意!

最近は日課の狩り以外はワラゲしか行ってないので、ネタもワラゲ関連ばかりになってしまう(´Д`;)

初めて奇跡に出くわせました↓
きせき
中央の噴水広場に現れるんですね。
ちょうどこれから本隊規模で交戦できるっていう時間に、奇跡が起きてしまいました(´Д⊂
誰もwarinfoで勢力状況を把握していなかったようです・・・orz
まだwarのお金が3000jadeくらいしかなかったので、特に何もお買いものできず(´・ω・`)
奇跡バフで遊んで、その日のワラゲは終了しました\(^o^)/



初めてタイマンで勝てた!!↓
たいまん
超ギリギリの勝利!ヾ(゚∀゚)ノ
相手の方がたぶん抵抗低めっぽかったので、それが幸いでした。
ワーウルフして戦ってたのに、9割以上攻撃当たってました\(^o^)/
やっぱ回避より盾か・・・STがますますきつくなりそうだが・・・Ω\ζ°)チーン



友人のピグに攻撃してたら、スタガされた!↓
すたが
クリティカル攻撃に反応してスタガしてるのかな?

コメント

No title

覚えてないんだけどww
どうしようww

No title

>チャオハンへ_〆(゚▽゚*)

そのIDで作ったキャラを覚えていれば、適当に入力すればたぶん入れる!w
垢たくさんあるから、私はメモ帳に全部メモってある・・・w
一応旧・新FSどちらかに所属していれば、キャラ名わかるからどうしてもわからないときは声かけてー!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
