

まったくPvP地帯は地獄だぜフゥーハハー





韓国で大規模なアップデートがあるそうですね!
そんなことより蔵の改善を(ry と言いたいのですが、
やはりゲームの中身が充実するのは喜ばしいことかと思います。
10日にバトルフィールド(PT戦)が実装されるし楽しみ!
休止してる方々、
顔を出しに来ていただければギルメン等みんな喜びます(*´・ω・)


断罪に飛んだらGMかうむさんがいました。
かうむさんが他のGMさんも呼んで、断罪に3人GM集まってましたw
20070406171731.jpg

どう見てもツトムさんはLv20です。本当にありg(ry

フレ鯖の城リセットについて意見が出されましたが、
城リセは検討中のようで、すぐにはなされなさそうです・・・
城リセするかどうかもあやしいところみたいですが(´・ω・)
自分たちで必死にあがくしか今はできないですね。



コラーなしで古代クロネスに挑戦してみました。
コラーはいるほうが絶対確実ですけれどね;

下の2枚のSSで間違い探し(?)をしてみてください(・∀・)

20070406172346.jpg

20070406173552.jpg

どこから沸いたフナムシどもめえええええええええええええええ
まさかここにまで来るとは思っていなかったぞおおおおお

クロネス退治は中止して、戦争の開始じゃあああ!
人数的にはこちらのほうが多いけれど、WIZのノローナがががががg
SWよりもWIZのほうがデバフいやらしいと思うのは私だけでしょうか('A`)



20070406174729.jpg

これはひどいMPK(^o^)
「スキルキャスト中です」は、
スタン中に必死に回復POTを連打している私をご想像ください(´・ω:;.:...



まー楽しかったですけどね!
フェニエリ持ってなかったら怒髪天ものですが(^Д^)ギャハ!↑
覚えてろよおおおおおお!!!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
