スポンサーサイト


暴魂咆哮




5月21日の本隊戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
*1分16秒あたりで黒く隠してある発言は、なんとなく隠したほうがいいかな?と思い、隠しました。
最近は港や王国の戦闘が多かったので、瓦礫やグリ坂(?)で交戦できてうれしかったです(最後は王国だけど)。
王国戦でEが「生産施設に(隠れて?)いる」という情報が入ったのですが、
まだ地名やマップを把握し切れてない私には「どこ?-?」とわからず、いいやこのまま行っちゃえーと・・・(ノД`)
Bはそこで二手に分かれてしまったようですが、押し切れてよかったです。


動画UPに関して問題がありましたら、申し訳ありませんがコメントよろしくお願いします┏○
続きで今回の反省点!

早速、タイムボム用の蓋にとっていた死魔9と筋力を下げて、ルートダンスを再習得!
1度だけEクエイクに気付いてすぐに対応できたのはエライ!私エライ!!ヾ(゚∀゚)ノ  1度だけね・・・
反省点はキーボード押し間違えてボーリング発動したり、
ルートダンス中にPOT飲んで効果が消えてしまったり、
もっと周りをよく見てクエイクや血雨に反応しましょうだったり・・・まだまだ甘い!

罠も、動画見返すとわけのわからないところに置いてる・・・(´・ω・lll)
そこ敵いないじゃん・・・罠もっと前に置かないとだめじゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
王国の時はヒーラーの方がやられてしまったので特に逃げ腰だったけど、もっと前に出ないとだめだなぁ。

もしかして罠って、敵のサプ種やコーマ種の効果を受けて発動しなかったりするのかな・・・?
セットマインやコーマ種が発動しなかったのは、そのせいかしら・・・
となると、サプ種はハベれなくてもたくさん蒔いたほうがいいのか~。

今回は、これまでよりは周りを見ることができたと思う。
気付いたけど、もしかしたら私は「自キャラ」ばかり見てたから、周りを見られてなかったのかもしれない・・・
これに気付いたことで、なんかちょっと経験値がUPした気がする。レベルアップにはまだまだだけど!
余裕がなくなるとまた自キャラばかり見ちゃうので、慣れていかないとな(`・ω・´)

罠牙と音楽の相性がとても良くて感動した!!!
一緒になったPTの方、全員が抵抗持ち、着こなし型、罠牙2名は回避持ちだったので、
音楽の恩恵がすごくあったなぁw
PTに誘ってくださる方には感謝感謝です!!(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
