

蹂躙の記録




昨日の本隊戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
ELGは23時前くらいから本隊が立っていたようですが、BSQは0時近くまで各個行動してました(´Д`;)
指揮をして下さる方が来て、その時にはELGがすでにビスク城門付近まで来ていたようなので迎え撃つことに。
港での戦いで、私が参加した中では初めてBSQがELGの迎撃に成功した回でした。
そのままBSQ本隊は王国に乗り込んで、アルターまで押し込み。
退いて押し込んで退いて押し込んで、帰路に着きました。


動画UPに関して問題がありましたら、申し訳ありませんがコメントよろしくお願いします┏○

自分のヘタピッピーさが悲しくなってきます・・・orz
本隊だけでなく、小規模戦でも役立たず感が半端ない。悲しいorz

そして回避を切って盾を取りたい衝動にかられまくっております(゚々。)
ワーウルフして音楽バフもらって、それでも物理攻撃当たりやすい気がするううううう
盾取って、シルオしながら突っ込んだほうがマシな気がするうううううううSTしにそうだけd(ry
ワーウルフ中だと発動が遅いからと切ったルートダンスも再度取って、
クエイクや血雨対策したほうがいい気がするうううううううううううううううううううう
まああと2,3回参加したら、考えよう・・・


そういえば、昨日Nの方に丘で声をかけられて、「名前出てますよ」と指摘されました。
設定を見ると、名出し表示はOFFになっていたのですが、
ONして再度OFFにしたら、ちゃんと名前が消えたようです。
ブログ見てますと声をかけてくださった方が何で私の名前を知ってたのか気になってましたが、
名前出てたからなのね!恥ずかしすぐる・・・;;;;;
Nの方、ここでもお礼を言わせていただきます!教えてくださりありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
