スポンサーサイト


種を蒔いて真っ赤な花を咲かせましょう(5/19動画を修正)




5月15日の本体戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
*元の動画は消してしまったのであっちゃこっちゃしてアップロードし直しましたが、
割りと見られる画質なので動画を差し替えました。
旧動画(youtube設定で音楽差し替えたら変になったw;)のは
コチラで観られます。
先日と打って変わり、BSQが押されまくった戦いでした。
私はというと、血雨の空撃ちやら敵のいないところで種蒔くやら、ダメダメさがハンパないです('A`)
あと、もっとマインスウィープも使って敵の罠を消さなければばばば
反省、修正、日々精進!!

最後水に落ちるところで、以前に足場が地面判定で落下死したことがあって、
「おっ?おっ?おっ?おっ?」ってリアルに言いながら水に落ちて、
よかったああああああちゃんと水に落ちたあああああああああ
って安心してかーらーのーメガバで「ぉがあああああああ」と叫び、
「おがああああって・・・w」とスカイプ通話者に苦笑いされましたΩ\ζ°)チーン


動画UPに関して問題がありましたら、申し訳ありませんがコメントよろしくお願いします┏○
ちなみに動画は基本的に「限定公開」なので、動画のURLを知ってる人しか観ることができません。

現在罠牙の構成は回避プレート型なのですが、回避切って盾を取ったほうがいいのかなーと悩み中・・・
一度Eの方とタイマンになったことがあり、その時に1度も回避せずにやられてしまったので(´Д⊂
ワーウルフして戦ったら、もうちょっと避けてくれたのかなぁ・・・
本隊戦の時も、ワーウルフしても結構攻撃当てられてる気がして・・・
それなら盾を取ったほうが防御面が強化されるかなーと思うけど、
盾でガードしてる暇があるなら罠に専念したほうがいい気も(ry
もうちょっと場数をこなしてから構成変更考えたほうがよさそうか(´・ω・lll)
他の罠牙の方のこともよく見て、参考にさせていただこう・・・!



昨日の本隊戦の時に、道がわからずに一人はぐれてEに追われていたとき、
1,2往復ほどゾーン移動を繰り返してしまい、死んだ後にEの方に注意されました。
ゾーン付近の戦闘はダメってことは知っていたけれど、
ゾーンを往復する行為が違反行為とは知りませんでした。
知らなかったでは済まないので、この行為でEの方に不愉快な思いをさせたなら申し訳ないです。
今後はゾーン往復はしない!ゾーン往復は違反行為!
すみませんでした(´・ω・`)
これでBANされたとしても、自業自得なので次から注意します・・・!

プラス思考に考えると、war始めてまもないうちにやっちゃいけないことを知れてよかったと思いました。
このことをあえてブログに書かなくてもいいかなとは思ったけど、肝に銘じる意味で公開します><

コメント

No title

UMGさんのせいで自分の地域から動画が見れないショボン

No title

>もじゃさんへ_〆(゚▽゚*)

コメントありがとうございます!。゚+.(・∀・)゚+.゚
おのれUMGさんめ・・・(私が悪いorz)
youtube側の設定で曲を差し替えたので、たぶん観れるようになったかも!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
