

止まらない炎は進む




最近のワラゲは罠牙で参加しています。

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
37秒あたりでSoWPI(かな?)で飛び込んでくるEの方がかっこ良すぎて興奮した(*´Д`)ハァハァ
まだまだ全然どう動けばいいかわからない(´Д⊂
とりあえずサプとコーマを置いてー俺のセットマイン!してー血雨でおいでおいでしてー・・・
動画に撮って見直すと、「ここはこうすべきだった」っていうのが多くて、反省しまくりでしたorz
チャットも全然見れない・・・
後退指示とか気付かずに、なんとなく戦線下がってるから下がろうーとしか思ってなかったなぁ。

最後のアルター帰還の場面で、危険を省みずに助けに来て下さった方々に、感謝です!!!
ヒーラーと思しき方が仲間を回復するためにEにやられてしまったのが、救えなくて申し訳ない・・・;
仲間のために助けに戻ってくれるって、なんかいいなって思います。
自分もそうありたい!助けられる範囲だけでも・・・!


動画UPに関して問題がありましたら、申し訳ありませんがコメントよろしくお願いします┏○

この、集団に突撃する瞬間が最高にワクワクする!↓
わくわく
リアルで「うおおおおおおおおお!!!」って叫びたくなるね!迷惑だから叫ばないけどね!
まだワラゲ始めたばかりだからか、負けても(死んでも)あんまり気にならないです。
いやぁ死んだら「ガーン、この物資がドロップしてるーorz」ってなるけど。
「うひゃああああああ」って感じ。「あーもーくそが」って悪い気持ちにならない不思議。
悔しいのはあるけど、胸糞悪い悔しさではないなー。
こういう気持ちはいつまでもこのままでいたいな、対人を楽しむためにも(* >ω<)=3



Eの大将軍様の○ン○を丸かじり!ヾ(*´∀`*)ノ
かみかみ
動画では斬り倒されたし、なんだか嬉しかったです(*´Д`)ハァハァ



| 冫、)ミラレテル!!
みられてる!
声をかけていただいて、本当にありがとうございます!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
このブログを見てくださってる方は意外といるんだなぁと驚きましたw
あんまりおバカなことは書けないな・・・だが自重はしないッ!
次ワラゲ行ったら、この方の種族を狙い撃ちしてみよう(*^ω^)v
まだまだワラゲは新参者ですが、よろしくお願いします!




どうでもいいけど、アルティメットア○ルサンキュー!って最近流行ってるのかしら・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
