スポンサーサイト


ウォオオオオオオオオオ




左は失敗で、右は成功。
かいどく
解読スキル上げは、ルーレット1マスとの孤独な戦い・・・
わずかなズレも許されない、運と実力を兼ね備えた者が乗り越えられる試練・・・
解読100にした人はマジで尊敬します(´Д⊂


最近は夜23時過ぎくらいにBSQの軍属chに人が増え始めたら、ちょろっとワラゲに遊びに行っています。
本隊戦楽しい。
自分が今使ってる構成(暗黒キック投げ)だと、なかなか活躍できないけどorz
落下30取っていたのを落としてダンス18に回し、ルートダンスで仲間を支援できるようにしました。
でも最前線でルートダンスを踊ろうとして、
いつの間にか敵から集中砲火食らってあばばばば(ry (゚々。)
warの地名もだんだん覚えてきたので、もうちょっと慣れたら軍属chで報告とかできるようになりたいなぁ。
何かやることないかな~という方はワラゲで暴れようZE☆(ゝω・)v


あるときは敵本陣アルターまで押して殺戮の限りを尽くし、
おせおせ
またあるときは味方本陣で為すすべなく蹂躙され、
みなと
人数差が顕著なときはなかなかお互い厳しいものですが、
拮抗した戦闘のときはなかなかアツイものを感じます。
一人一人の行動が本隊に影響を与えているというか・・・
罠牙然り、クエイカー然り、ヒーラー然り、メイジ然り、ダンサー然り、その他の構成然り・・・
「いなくてもいい職なんてない」っていうのが、やっぱいいなーと思います(*´Д`*)


本鯖で初めての遭遇戦(タイマン)↓
たいまん
ボロ負けだったよ!!!
ハンギングしたあとシリアルシュートするはずが、バンデッドガード出してるし!
スタガ取れたからムンボヤかまそうとしたら、回避持ちだったのでmissするし!キック()笑
逆にムンボヤの硬直狙われてムンボヤ返しされるし!
課題はまだまだ山積みだだだ・・・
この方、名前は知ってる方だったのでお相手していただいて嬉しかった!ヾ(゚∀゚)ノ


尼橋でEの集団に遭遇したので、橋の下に潜ったら諦めてくれてやり過ごせました。
あしすべった
その後、さて移動しようと動いた瞬間、崖から滑り落ちて死にました\(^o^)/
せっかく階級がNewbieになったのに、落下死のせいでAmateurに戻ってるし\(^o^)/
しかも、Bの方がCC落としてる最中で、落下死したの見られたかも・・・orz
リザしていただいて感謝です!でも恥ずかしいいいいいい!



昨日、FSメンがいわゆる「登山」で行ける場所のレコ石を持っているようで、連れて行ってくれました。
登山とは、ちょっとした裏技を使わないと行けない場所へ行くことです。
たとえば、この動画だとビスク北西エリアのマップの裏側(?)へ移動しています↓

登山行為自体は運営が承認していますが、
登山を使って利益が生まれるような行為(一方的にmobを攻撃したり等)はBANされるのでご注意を!


イプス渓谷にあるイルミナ城の上に乗っかっているノアストーンの上↓
いぷす
昔カーレイで焼き芋作り放題なイベントのときに、頂上を目指そうと来たことがありましたが、
ここちゃんと足場があるのですね・・・見晴らし最高!!
景色を楽しんでいたのもつかの間、
ゆき
雪が降りはじめました/(^o^)\
何も見えNEEEEEE雪KY!!


ビスク中央の噴水広場にある石像の上↓
ぞうのうえ

あしば
どう見ても空中に浮いてますが、足場の判定がありました@p@


下に空が見える↓
したにそら
不思議な空間でした。

MoEにはこういう場所がまだまだたくさんあるので、いつか行ってみたいな。

コメント

No title

ちょー楽しそう!!高い所いいね!!!
帰りはそっから飛び降りるんでしょ?w

No title

こういう遊び方もいいよね!「ちょwwこんなところ来れるの!?」って驚きの連続だったw
ノアストーンの上から飛び降りたよおおお視界悪くて崖スレスレに落ちていって、生きた心地がしなかったw(ノ∀`)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
