

赤vs青の戦いは続くよどこまでも





この間FSメンとワラゲに行ったあと、
FSメンが落ちたあとに本隊戦に参加できたので動画を撮ってみました↓

本鯖では初めて本隊戦に参加しました。PT誘っていただいた方、ありがとうございました!(*´∀`*)
BSQが無人CC(?)を落とそうと進軍した時、小屋の後ろから大量のELGが( ゚д゚)!!
奇襲を受けたBSQはバラバラ気味になっていたのもあったからか、
あれよあれよとやられてしまいました(´Д⊂
私自身は全然活躍できず・・・逃げ回ってばかりいないで攻撃もしないとだめだ('A`)

本隊戦に参加して、
say、ish、ich、shout、auc、PT、FS、等のチャットはうまく分けたほうがいいと思いました↓
ほんたいせん
小さくて見づらいかもしれませんが、セイクリとか血雨とか、
主に範囲技をsayやishで知らせることが多く、それだけでログがどんどん流れていくので、
チャットの窓分けをやってない方はやっておいたほうがいろいろ捗るかもしれません。

久々にインした方を新FSへ招待したときのこと↓
へんたいだー
何でwarでの格好がバケツ被っただけの姿なの!?( ゚д゚ )
へ、変態だ!!



時の石弓100を使って、共闘で弓を上げたときのSS↓
ゆみあげ
弓60を超えるまではほぼ0.5ずつ上がり、60~80までは0.3~0.4、
80~90は0.1~0.2ずつ上がり、90以上は0,1ずつで上昇判定がないときもありました。
時の石先生パネェっす・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
