

ぴゅりー





4月4日の日記です。
ぼぶおのレベルをあげて、ねんがんのピッキンをかいほうしたぞ!
20070406135125.jpg

ピッキン開放するならノロマーム開放したほうがいいような気がががg
だがトレジャーハンターぼぶおになるために宝箱開けまくろうと思います!

ピッキンって修練だとあがらないんですね@@
宝箱をあけていくと熟練度が上昇するのかな。


「ガネにGMがいるよ」との情報が入ったので行ってみたら、
あのケストレルの人気者ツトム.改さんがいました!
少し雑談したのち、
ツトムさんがレベルあげに向かったのでみんなでストキンして見守りましたw
20070406140500.jpg

ギルメンのサンタ服とレオネを借りてもりもり狩りをしてました。



カブトムシ方面まで足を運んだのですが、気が付いたら悲劇が起きていました。
20070406141526.jpg

( ゚д゚)・・・
GMがmob死しただと・・・!?
いたって普通にやられてました(つД`)
まさかGMがやられるなんて思ってもなかったので、
おなかが痛くなるほど笑ってしまいました、すみません。

その後、ツトムさんは無事に転職を済まされたようです(ノ∀`)



おぎゅおぎゅ( ^ω^)
異教徒で槍狩りしてLv23になりました。
狩り中に別の場所にいたギルメンが格技場で誰かと遊んでいるようなので覗きにw
ドイツ語のギルドのメンバーさんたちがいました!ヽ(゚∀゚ )ノ
20070406155705.jpg

いっぱいころさr・・・遊んでいただきました(*´∀`)
96弓の通常攻撃2発で沈んじゃう私YOEEEEE!!!
詳しくは○むさんのブログにて♪
とっっっても楽しい時間をありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





ディサウダーレボタリボスに初挑戦しました!
エリートリピン、ジュントル、クロネスの3匹ですね。
どういうボス(スキルとか)なのか確かめるために1回ずつ一通りやってみました。
以下SS含むネタバレがありますのでご注意ください orz










まずはエリートリピン。
20070406145335.jpg

エリートリピン改めエリート☆Fire**キサンT☆ですね/(^o^)\
20070406151150.jpg

スキル等はLv99ボスのエヴァン教祖とまったく同じでしょうか。
取り巻きのmobがいない分エリートリピンのほうが楽に感じました。



次にクロネス。
クロネスの姿はもう大抵の人は知ってるかもしれないけど、
知らない方には自分の目で確かめていただきたいと思うのでSSはなしでw;
古代クロネスを倒せるならクロネスも倒せますね。
Lv10スナッパーで5.3kの与ダメだったので脳汁が出てきました(´¬`*)



最後にジュントル。
NS_SS_0035503277.jpg

DEKEEEEEEEE!!!!!!
こんなでかいものとは思わなかったw
ジュントルの柔らかくなるパッチがもう当たっているのか、
通常ダメも他のボスと同じように与えられてました。



ジュントルのところにワープしたときに「あれ?間違えたかな?」って思うよ、
とジュントル体験者♪さんに言われてたのですが、
私の環境は最近NPCやらボスが表示されるのが遅くて、
リピンもクロネスもジュントルもワープ後10秒くらいで姿が見えましたorz
もしやジュントルの登場場所はあそこなのかな・・・?次回確かめてみます・s・



HP30%きってからの「ピュリー」がやばすぎますね/(^o^)\
「ピュリーがやばい」って以前聞いたことがあったのですが、
「ピュリー」ってスキルの効果音だと思っていたんですよ。
何かのボススキルで「ピュリー」って音出すスキルがありますよね?;
ボス戦はエフェクト切ってしまうので「ピュリー」の効果音は聞けませんでしたが、
「ピュリー」も「ピュリー」と音を出すのでしょうか?
さて、私は何回「ピュリー」と言ったでしょう@@



どうにかジュントルを10%まで減らせましたが、
ピュリーの魔の手からは誰も逃げられず・・・orz
20070406155103.jpg

次回はケストの高齢者フルメンバーでリベンジしたいです!



リピンとクロネスのドロップは私が預かってますので、
あとで露店でぼった値段で売っておきますね^-^


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
