スポンサーサイト


歌唱力(-30.0/100.0)




ブログ内にて、全画面で撮ったSSを別窓開かずに載せたいもにぃ・・・
と、ずっと思っていたので思い切ってブログのスキンを変えてみました。
2007年2月にブログを始めてからずっと同じスキンでやってたんだなぁ。
なかなか自分好みのテンプレートがなかったので、一番近いものをお借りして、
カスタマイズ自由だったので前のテンプレートに色をちょっと似せてみました。
スタイルシートの編集は大昔にブログやっていたときにちょっと齧ったことがありましたが、
もう全然覚えてないのでいじれるところだけいじって終了(´Д⊂
「続きを読む」以下が、何故かちょっと右に引っ込んでるのがすごく気になるんだけど、
どこをどういじれば左に動いてくれるかわからないので諦めました(´・ω・`)
かなーり簡素なブログになったけど、しばらくこれでやってみようと思います!

4月13日~15日に行われた楽器演奏のテストをちょこっとやってきました。
演奏の仕方がわからなくて、リズムゲーを開始するまで1時間くらいかかりました\(^o^)/
私はMIDI等の知識がまったくないので、用意された楽譜を演奏することしかできませんが、
リズムゲーモードにすれば譜面を作れない人でも楽しめるし、楽器演奏はいいシステムだなと思いました。
興味がない人は、絶対やらなければいけないシステムじゃないからスルーできるし、
シップブレンドといい、やってもやらなくてもいいけどやる人は楽しめるというシステムは好感が持てます。


巨大化した楽器↓
がっき
最初これGMなのかな?って思ったけど、単なるバグだった模様?


リズムゲーで難易度Normalでやってたけど、
テンポが速い曲は全然指(と頭)が追い付かなかったので、音楽100キャラ作らないとなー。
楽器演奏の実装は6月以降になるっぽいので、まったりやりましょう(´ω`)



4月11日にFSに新メンバーが入りました!
Zさんのお友達で、私はたぶん全然面識がない方でしたが、いい人でかわいい人でした(*´∀`*)
ELGに軍属していたので、FSの加入のために亡命しないといけないのですが、
階級が足りないようなのでお手伝い↓
かいきゅうあげ
上半身と下半身が裸なのは、変態だからじゃないよ!?


BSQの軍属chを見ていましたが、亡命中のELGがいるよーって報告入って、
皆さん手を出さないようにしてくれたのでありがたかったです!
無事に亡命も済んで、FSに迎え入れられました。
FSメンバーの全員の許可を得る前に加入させてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
いい人なのは保証するので、仲良くしてあげてください┏○



日常的共闘の風景↓
共闘
スイカマンもスキル上げしてるんだね( ^ω^)

暗黒キック構成にさらに投げを加えて、多少でも足止めができそうな構成になりました。
あとは使いこなせるかだなーまだショートカット見ながらじゃないと、
どこに何のテクを登録したか覚えてない・・・orz



スルトへトレハンへ行ったときのSS↓
ぞんびー
2人もゾンビーになってるー(((( ;゚д゚))))


別のトレハンにて↓
目の前
Zさんの目の前に発掘ポイントがあった・・・未来予知能力者か!?



邪神フィニュ↓
じゃしん
旧グラのフィニュを知っててそれを邪神と言われると、なんか何とも言えない気持ちになる・・・w

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
