スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垢が戻ってきました





無事垢が戻ってきました。
長くなりそうなので続きに書き書き。


インベも倉庫も売れる物は売ってやったぜって感じですっからかんになってました!
すっからかん1
すっからかん2
プリのワンドが売れ残っててワロタwwwwwwワロタ・・・
きっと垢の保護がもっと遅ければ本当にすっからかんになっていたんだろうなぁ。
幸い現メインキャラはアバターだけ売られていて、
朱印がないので封印できないからか武器・防具は残っていました。

このゲーム、アバター着てないとロクにPTに入れない(超入りづらい)ので、
1500Gお借りしてマジアバを揃えました。
これでメインキャラに関しては、
コードとか素材とかはないけどキャラスペックは元に戻りました・・・
「お金貯まってきたから朱印50個買おうかなー」
と思っていたところに垢ハックされたので、ほんと朱印買わなくてよかった(´・ω・`)



垢ハック者がお金を移動させるために買ったと思われる課金アイテム↓
まほうのきって
私のHC残高が290円あって、200円(=魔法の切手1セット)消費されてました。
ハンゲの購入履歴を見たら、見知らぬ垢から200円の商品券が届いていて、
さらにその200円で魔法の切手が買われてました。
レアアバを着ていた2キャラのインベに魔法の切手の残りがあったので、
やっぱりお金や物の移動のために使われたんだなー。
この見知らぬ垢は通報しておいたけど、絶対お咎めなしだろうね!期待しないよ!



借金1500Gを頑張って返却して、
あとはなすがままに遊んでいこうかな。
ひとまず垢ハック騒動は、これで終了です!


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。