スポンサーサイト


初☆わらげ





千体斬りイベントで登場中のテリオス↓
てりおす
MoEでもこんなデザインの剣を作れるのか( ゚д゚)
武器スキル1.0でいいから、壊れなくて見た目のかっこいい武器が欲しい!!


4月1日の21時過ぎに、初めてワラゲに行ってきました!
死にまくった!死にまくったけど楽しかった!!
ELGは30人以上とかでまとまって動いてた報告が入ってたけど、
BSQは割とバラバラな感じで動いてるように見受けられて、
最後は港に入られてELGがアルターで帰った感じかな?
まだ1回しか行ってないからなんとも言えないけど、
やっぱり最初は集団にくっついていって、慣れていくのがよさそうだね(´Д⊂



最初は観光がてら王国まで行ってみたけど、見事に誰とも遭遇しなかった(´・ω・`)
帰り道で暗黒90のフュージョンをして、
「この状態で高いところから落ちてもPTメンバーは落下ダメ食らわないんじゃね?」
ということで高いところから落ちたら、
私(落下70)ともにこさん以外死んでしまってスマナカッタ・・・orz
その時ぱんつ脱げてる人が・・・
ぱんつまん
でもこのSSは、一度ELGにやられて死んだあとのSSなので、
鉱夫さんは2回もぱんつを脱がされたことに・・・(^ω^;)
さすがMoE、紳士の集まるげーむですね。



調和を追っかけてE集団に出くわしてふるぼっこされるのが何度もあったので、
次に調和見つけても深追いしないようにしよう・・・w;
暗黒キックと槍こんぼうの2キャラ動かしたけど、
全然操作が慣れてない(ショトカに登録したテクの位置を覚えてなかったり)ので、
早く自分のものにしないと!
あとは地名を覚えて、ちゃんと報告できるようになりたいなー。
またみんなで遊びに行きたい!preのほうでもトレハンやボス狩り等行きたい!



久々に宮殿に行ってきました↓
ざはーく
儀式は宮殿改修後に1度来ていて、
その時は人数オーバーで賢王には行けなかったので、初賢王でした。
「アタックキャンセルネオヴァルキリーブレイド」等いろいろ聞いてはいたけど、
これはやべぇ!盾おもしろすぐる!!!
死因のほとんどはビットからの攻撃だったけど・・・(´Д⊂
グラビティーフィールドのST増加効果がかなり厄介だから、
ダンサーで来ても楽しそうだ!紙防御ですぐ死にそうだけど・・・
あれ、wiki見たらグラビ(ry は強制ダンス中断効果あるのか( ゚д゚)
じゃあ食らってからタウントダンスしないとなのね・・・
賢王だとヒーラーが一番大変そう・・・本当にヒーラーの方には感謝です!!



騙すより騙されることのほうが何故か多い・・・↓
だまされた
Zさん「MoEやめなくちゃいけないんだ」
私「ヤダヤダ!」
Zさん「最後だしFS入れてくれないか」
私「イイヨイイヨ!」
Zさん「しばらくインできないから、装備とか売るか」
私「ダメダメ!」
Zさん「じゃあまたな」
私「;;;;」
----------------
Z「今日は何の日だ?」
私「ウンコウンコ!」
っていう感じの流れです。MoEやめるって言ったから超焦ったじゃないかあああああ
罰としてZさんも一緒にワラゲ行くしかないな( ^ω^)



釣りのトレハンにて、よっしゃートレハンガーディアン釣るぞーと釣り上げたら、
はこいりむすめ
宝箱が釣れた・・・初めて宝箱釣れたお・・・


コメント

宝箱おめでとー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>チャオハンへ_〆(゚▽゚*)

ありがとー!!!(*´∀`*)ノ
だが、「釣りたいのはお前じゃNEEEEEE!」って感じだったww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
