スポンサーサイト


道くさくうのもMoEの醍醐味だよね(キリッ





ボブと○つ○んさんとのフュージョン↓
ぼつだん
必殺技はアブソリュートNATTOサイクロン。


日曜夜にBランクのトレハンに行ってきました!
213の地図で場所は飛龍の谷でした。
谷SBから出発し、その途中でセイクリッドトレントと遭遇。
「トレガディがセイクリトレントと同タイプのやつだから、前哨戦としてやろうZE!」
と誰かさんが提案したのでやってみることに↓
せいくりとれんと
みんな仲良く捕縛されました\(^o^)/
この技にスワンダンスが効くことを発見した人は素晴らしい!
この技、wikiに記述なかったから捕まったら逃げられないのかなーと思いましたが、
DoT扱いなのですねー。
10分か20分くらい戦ってたのかしら。
倒すことはできましたが、どっと疲労感ががg・・・
まったく、誰だーセイクリトレント倒そうなんて言ったのはー(゚々。)



トレハンの場所に着きましたが、先客がいて約20分ほど現地で待機することに。
セイクリトレントさえやらなけれb(ry  ゲフンゲフン
すぐそばがちょっとした崖になっており、
暇つぶし(?)に落とし合いをしてました@p@
とつげき
そうかそうか!そんなに落下したいのか!

足を滑らせて自ら落下した人↓
らっかし
m9(^Д^)プギャー!

と笑っていたら、
おちた
落とされたああああああああああああああああああああああああああああああ
絶対に許さんぞフナムシどもおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
サブPCでテレポートクロースを使って落下した人を救出しようと、
テレクロの魔法探してたら落とされたYO!
メインディッシュのトレハンよりも落とし合いのほうが楽しかったww



そんなこんなで地図を使用できるようになったので、早速トレハン開始!
とれはん
地震やEoWを使うので、近接の方はかなりきついと思います(´Д⊂
且つ、トレント系は物理攻撃に対して80%や90%近くダメージ軽減するので、
物理職も涙目に(´Д⊂
セイクリトレントと合わせて、ヘビ弾400個近く使いました(ノ∀`)

カメラモードはFPS2なので、自キャラの後ろに立たれると・・・
こっちみるな
自キャラが見えない!それは仕方ないとして、こっちみんな!( ゚д゚ )

このトレガディは移動しないので、セイクリトレントよりは楽に倒せました。
他の場所のトレハンも予定していましたが、
結構いい時間になっていたのでまた後日ということに。
セイクリトレントさえ(ry



スーパープレミアムチケットを投入して、暗黒キックキャラを完成させました↓
こうせい
スキル上昇率+100%(=2倍)でも体感できるくらい早くスキルが上がってました。
スキルポイントが8~18ほど余るので、何を取ろうかな(゚ρ゚)



初めて千年竜ツアーに参加してきました↓
せんねんりゅう
空飛んでるときは近接攻撃当たってるのかどうかわからないいいいい
人数が多かったので割とあっけなく倒せましたが、
もうちょっと少人数でやったらおもしろそうだなぁ。



黄昏の砦に行かないかと誘われたのでホイホイついていったら、
転生に参加していた。何を言っているのか(ry
みの
宮殿突っ込もうぜ!と突撃して、転生組と合流したのでそのまま参加しました。
漢坂はいつか自分たちだけで超えてみたいなー。



シャウトの範囲検証の時にジャイアントリサイタルを食らいました↓
りさいたる
画面が酔ううううううう
被ダメージでスタン効果は解除されますが、
画面の状態は解除されないのでキツイですw; 三半規管的な意味d(ry
さすがジャイアントなリサイタルやでぇ・・・



今年の流行顔文字はこちら↓
にゅ
花粉症つらいネー(・ν・)



もにに言われたくない言葉No.1↓
ふというで
水色がもにこさんの発言。
別の種族なら「そうだねー」で済む話だが、もににはツッコミたくなるな!


コメント

フュージョンというより没だんという意味で吹いてた!

やっぱ皆で一緒に行動する機会があると楽しくていいね。
スキル上げはソロが気楽で早いけど、それだけじゃ飽きちゃうしね。
寄り道も楽しみの一つ。崖っぷちの攻防はホント熱かったw

>血塗られた宝石さんへ_〆(゚▽゚*)

これからぶ○だ○さんが何か失敗をしたら、この没だんめ!と罵るんですね、わかります!

スキル上げはソロのほうが効率いいけど単調で作業だから、飽きやすいんだよね(´Д⊂
平日はなかなか時間合わないこと多いだろうから、せめて休日は都合がよければみんなで遊びたいね(*´∀`*)
崖から落とされたときは画面見てなかったから本当に驚いたww
覚えてろよー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
