スポンサーサイト


トレ=ハン





3月2日に私のMoE内のお友達のZさんがFSに加入しました!
全員の承諾なしに突然入れてしまってすみません(´・ω・`)
Zさんは変な人おもしろい人で良い人なのは保証するので、
仲良くしてあげてください┏○


3日の夜は簡単な地図のトレハンをしてきました!
とれはん
どの地図も難なくクリア♪

トレハンの流れは、
解読スキルの「地図作成」で古びた地図を地図化する(自身の解読スキル-5.0の地図までなら作成しやすい)
→その地図が使える該当ゾーンに行き、地図をUSEして地図が使えるか調べる(発掘ポイント発見して30分後に再使用できるので、誰かがトレハンしていたら地図を使うことができない)
→地図に指定された座標の真上で地図をUSEすると、発掘ポイントが出てくる
→「採掘」でその発掘ポイントを掘る
→発掘ポイント破壊後、トレジャーガーディアンがPOP。これを倒す
→トレガディを倒し終えると宝箱がPOP
→盗みスキルの「リムーブトラップ」で宝箱の罠の発動を封じ、同じく盗みの「ロックピック」で宝箱を開ける(リムーブトラップを使わないと、宝箱がダメージを食らうと複数の罠からランダムで発動。また、ロックピック以外ではアタックのみ宝箱にダメージを与えられるが、威力は落ちてしまう)
→お宝ゲット~♪



日曜夜にBランクのトレハンへ行こうと思ってましたが、
居ない人が多かったので見送りに。残念!
今週末あたりにみんながいるときにできたらいいかな~。



スルト鉱山のドッペルゲンガーさん↓
どっぺるさん
ドッペルさんが変身したキャラをみんな喜々として倒してました(((( ;゚д゚))))ガクブル

トレハンの宝箱の罠でお猿さんに変身した方がいましたが、
SS撮り忘れてた・・・ううorz

エルビンのクーリエを使って登るところで、
みんな初のテイクオフ体験をしました。ハシャイジャッテッ


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
