スポンサーサイト


佐部菌





はい、こんにちは。
こんにchoha
先週の更新で、ログイン時にFSchに自動的に発言する機能が実装されました。
設定でOFFにしたり、自分で発言内容を変えたりすることができます。
メンテ後に初ログインすると必ず「こんにちは」が出るので、
連続でログインしてくるとちょっとシュールです(゚ρ゚)


19日(日)にみんなでスキル上げに行ってきました。
合計8人ほどお集まりいただいたので、サベージ村に突撃!
ワラワラとリンクしてくるサベ、なかなか苦戦をしいられてました。
攻撃されたらもちろん盾は出すけど、
「ガードブレイク技」に盾を出すとこちらがスタンしてしまいます。
「あれ、何でスタンガード出したのに俺がスタンしてるんだ?」
という場合、ガードブレイク技で「盾を割られた」可能性が高いです。
何の技がガドブレ技か覚えたり、ガドブレ技には盾を出さないようにしたりと、
だんだん一筋縄ではいかないmobと相手することが増えてくることと思います。
偉そうに言ってるけど、私もガドブレ技に余裕で盾出すよ!orz



サベ村突撃の前に、恒例(?)のパンダマンに御挨拶↓
ぱんだまん1
楽しい追いかけっこが繰り広げられてました( ^ω^)
捕まえたあとは、
ぱんだまん2
座って休憩するパンダマン( ゚д゚)
倒したあとにジャンプもしたそうで、中の人がいる感じの動きをしてました!



パンダマンと遊んだあとに、サベ村へ。
弓や槍が80代・90前後の方もスキルが上がってるようなので、
このまま今日はここでスキル上げだーと思っていたら、
「サベキンやろうZE☆(ゝω・)v」と悪魔の囁きが・・・!(((( ;゚д゚))))ガクブル
無理じゃね?って思ってましたが・・・(サベキンほとんどやったことないので)
倒せたどー!ヾ(゚∀゚)ノ
SS何も撮ってなかったのが悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。
WoV対策でパニはチャージせずに使ったほうがいいんだな@p@
これをパニでソロ狩りするとなると、EoWもあるしMPも尽きそうだし結構きつそうorz

銀行枠拡張のクエを受けずに倒したので、
クエ受けてもう1回倒そうということになりました。
こんぼうしっぷくえ
ちょうどこんぼうのシップクエNPCがいて、こんぼう持ちの2人が挑んでましたw



サベ村に戻ってくると、サベキン討伐っぽい集団がいたので、
一緒に混ぜてもらってサベキンを倒しました。
別PTの方に感謝感謝です!



サベキンクエを報告後、そのまま闘技場で遊ぶことになりました。
私以外全員MoE対人初体験みたいでした。
とうぎじょう
まだスキルが完成しきっていない方がほとんどなので、
ガチ勝負っぽいのはそんなにできませんでしたが、
やっぱこういうPC同士の戦い・じゃれ合いはおもしろいね!(*´∀`*)



NPCからもらえる無料配給↓
ぱん
ざざざざざざざざざざm・・・残念!!


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
