スポンサーサイト


レッツアー





戦技100キタ━(゚∀゚)━!!
せんぎ100
戦技は80まで地道に上げて、80になったらダブチケを入れるようにしています。
1日頑張って戦技80→96まで上がるので、
それ以降は家ageを見回りながら上げてます。
Aキャラ:8/31戦技96.4スタート 11/11戦技100に。
Bキャラ:11/17戦技96.5スタート 2/15戦技100に。
*センスオブワンダーのみ使用。サムライハートはmobがいないと使えないため。
2~3日に1回全家ageを回ると、だいたい3か月ほどで100になるようです(´ω`)
チェンジエナジーやウェポンガードがあればもっと早く上がりそうです。
魔熟も80と90のテクニックを使えるので魔熟のほうが上げるの楽そうだなぁ。


ここ2週間ほど週末はツアー三昧!

2月10日と12日にキング・ザブール狩りに行ってきました!
みんなで一緒に何かをやるというのは楽しい(*´∀`*)
日頃のスキル上げでは味わえないことを、
他の方も感じて楽しんでもらえれば幸いです。゚+.(・∀・)゚+.゚



10日はお友達のZさんも一緒に行きました♪
エイシス現地に着くと、もう1PTザブ狩りしたい方がいらしたので、
先にやってもらおうとしましたが何やらバーサーカーに絡まれてる( ゚д゚)!!
そのPTからバーサーカーを倒すのを手伝ってほしいと要請をもらったので、
ばーさーかー
みんなで力を合わせてバーサーカー撃破!
最後の最後に一撃もらって、HPが4まで減って危なかった(((( ;゚д゚))))ガクブル

10日はザブールを3、4体くらい倒したかな?
なかなかカオスでしたが、それほど苦戦せず倒せてました。
ヒーラーの方はあっぷあっぷだったと思いますが・・・回復ありがとう!!(´Д⊂
ざぶかり1
ざぶかり2
12日のザブ狩りも難なく倒せました。
次の枠拡張ボスクエは・・・サベキンか!?



12日のザブ狩り先客待ちのときに、
「ここいっちょん大量にいるから釣ってみよー」と思って行ってみたら・・・
たいりょういっちょん
この数はヤバイ。見えない奥のほうにもいっぱいいっちょんの死体があります。
しかも倒し切る前にRepopしてドンドン沸いてくる。ヤバイ。
アルター用に連れて行った友好持ちのマイ賢者キャラでリザしてたけど、
全滅は防げてよかったですw;



18日はスルト鉱山&タルタロッサ・パレスにスキル上げ兼観光に行ってきました。
結構きついかなーと思っていましたが、
(サラマンダーとエルアンナイトが一斉に来たときは危なかったけど)
多くの方が参加してくださったため、共に最深部まで行くことができました!
さらちたい
たるぱれ
すでに狩られていたりしてあんまりmobを狩れなかったのは残念でしたorz



スルトでは最深部到着の10分後に神殿討伐が始まるようだったので、
参加しようかなーと思いましたが、召喚ボスはピクシーとの告知・・・
周りの方のノリで参加することになりました( ^ω^)
ぴくしー
せっかく近接で初参加したのに、ぱんつ撮り忘れt(ry
5分程度で討伐終了しました。最近は安定して倒せてるのかしら?
報酬は全員しょぼいものばかりで・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
募集chにスルト神殿討伐の告知があれば、誰でも参加可能なので、
また時間と都合が合えば参加したいですね(゚ρ゚*)



19日の22時開始のChaos ageの天の門に参加しました!
「今夜はどこか行かないの?」と聞かれたので、
じゃあカオスに参加してみようということに。
スキル合計850ないと参加できないので、誰でも気軽に参加できないのが難点orz
えるおーしー
143人開始で終了時139人だったかな?
私が参加していた1年近く前?は150人以上は余裕でいたと思いますが、
最近カオスの参加人数減ってるのかな・・・?
触媒はPNQを170個ほど持っていきましたが、最後は尽きてしまいました(´Д⊂
ぶっちゃけみんな死にまくるかしらと思ってたのですが、
初参加の方々は最後まで生き残ってた!すごい!!
死ぬときは何度も死ぬことあるからなぁ・・・今回の○○さんのように・・・残念!orz

カオスはこの天の門の他に、
土曜18時、20時、22時、日曜18時、20時、22時(今回参加)の6ボスあるので、
またみんなで行けるときに行ってみたいです。



エイシスのザブ部屋でミスリル鉱石掘り掘り↓
みすりるこうせき
私が想像してた以上にたくさんミスリルがPOPする模様( ゚д゚)
別のミスリル堀場も今度案内してみよう(゚ρ゚)



スルトの通称三段から不慮の落下死↓
さんだん
誰もが一度は通る道!のはず!



こちらは意図的(?)な落下死↓
らっかし
たぶん落下耐性が70か80くらいないと生き残れないぞ・・・!w



よっしゃーFSを中立からBSQ所属にするぜーと意気込んで勢力を変えたら、
びすくぐn
FSMasterが強制脱退されました( ゚д゚)・・・
FS移動できるようになるまで待っててね(´Д⊂



プレイ期間約2か月?、無課金でこの装備・・・
せれそうび
廃人だー!廃人だあああああ!
いやーいけるもんなんだなぁ・・・まあ構成次第なのだろうけど・・・w

こちらの方もすでにトールを着ています↓
とーる
こぐねぇのトールかっこいいな!


コメント

みんな早過ぎだよね...。
( ;´Д`)
自分が遅すぎなんだけど…。

>チャオハンへ_〆(゚▽゚*)

早過ぎだ・・・チケット・時の石使わなくてもこんな早くキャラがほぼ完成するんだなぁと驚いた!(´Д⊂
MoEは時間がかかってもスキルが完成してしまえばみんな同じ土俵に立てるし、その完成の天井もそれほど高くはない(とりあえず主要スキル80以上あればいろいろできる)から、そんな焦らずできるのが良いところだよね(´ω`)

あとは、他のキャラ作ったりして手が回ってないのもあるね。
サブいっぱいいるしな…。w

い、いつ撮影したんだ・・・ ・w・

コメントついてたの気付かなかった(´Д⊂ 二人ともごめんね;;

>チャオハンへ_〆(゚▽゚*)

育成最中に「あ、こういうスキル構成もおもしろそう」って思って新キャラ作って、育てていたキャラの育成が止まるという・・・よくある話だね!w
私もキャラ多いけど、完成してないのも結構いる@p@



>鉱夫さんへ_〆(゚▽゚*)

ザブールのときにミスリル沸いてて掘ったときだっけ・・・?!
いつかオリハルコンにもチャレンジだね☆(ゝω・)v

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
